忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は代休だけれど、学校に出向きました。


そう、文化祭の準備に!


てかですね、なんで行事の前に代休とるん?


普通に準備に使って休みじゃなくなるじゃん!



とりあえず、僕がメールをまわした数人は来る気が無い見たいだったから、


男子一人じゃね?


でも、メール送ってきた女子に来るって言っちまった\(^o^)/


ってな感じで顔出しだけでもしようかなーって思ったら。


他の男子も一人来てたから結局居る羽目に。


ぶっちゃけココア飲みつつポッキー食べながら眺めてただけだけど←


てかね、ココア飲んでるときにまた言われたよ。


「飲み方が女の子っぽくて可愛い」


って。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、うん。言われて見れば…うん。


あれは無意識だったけど、すごくそういう飲み方だった気がする。


なんかさ、こういうのって男として駄目な気がする。


自分の性格が男らしくないってのは重々承知だけど。


もっと男らしくなりたいなぁって思うよ、ほんとに。



で、途中で結構帰って、残ってるのは僕含めて4人になりました。


展示の発案者で、うちのクラスで一番発言力のある3年間クラス一緒の女子と、


文化委員の女子と。


全然馴染んでない幼馴染な女子。


それと、僕。


うわwww女子ばっかwww帰りたいwww


まぁ、とりあえず、終わった作業の片付けとかしてたら、


ダンボールで部室前にバリケードが出来てたのでずらしておいたw


で、やることも無くなってちょっと居づらくなってた時に、


おふたりが来てくれたので助かった。


そのあとはいつもどうりのハチャメチャな(?)テンションだったね。


僕は、ほら、大人しい性格(ココ大事)だから、基本傍観だったけど。


あの黒板の落書きだけはさすがに…ね。


とりあえず、実名使ったBLっぽい。


いや、まさしくBLな落書きはやめてほしい!切実に!


あれさ、もし誰かに見られてたら泣いてましたよ?


人のクラスだからってお構い無さすぎ…w


まぁ、楽しかったからいいのだけど。


問題は黒板にいまだ残っているであろうバナナの落書きと僕の名前。


あれさぁ、いま、本気で消したいなぁって思うんだけど。


明日朝一で消しちゃって良いかなぁ?

あと、あの変態ちっくな落書きがうっすら残ってやしないかも不安なんだけどwww



その後もお腹空いてて、親知らず痛くてあれだったけど。


気にならないくらい楽しかったー。


でもでも、なんだかひとつだけ。


それとは別に1個問題が。


明日提出しなくちゃいけない願書、下書きまでしかしてない…。


ぶっちゃけ真剣な文書書くのは苦手なんだよなぁ…。


もともと字を書くのすごく下手だし…。


うげぇ…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
だって人のクラスなんだもん(ゝ∀・)☆
黒板消しがなくなってても僕には何の支障もないのさ←
バナナのあれは落書きじゃないよ!絵画だと言って!
朝一で消すなんてことしたら……(´∀`)
フッフッフッ腐♪
実名でBL落書きなんて誰がしたのかしらね?
ご愁傷様~(´Д`)←

でも昨日は楽しかったね!
誰かさんのおかげでお菓子食べれたしww
春菊 2008/10/31(Fri)06:51:27 編集
お返事
返事遅くなってごめんなさいっ!

そんな自己中なっ!
普通に即見つけたけどね☆
そのバナナの絵画を朝、教室に入ってすぐに消しましたけど?
それでどうなるんですかね?w
ねー、そんなことするの最悪だよねー。

だねっ。あんなふうにのんびりしたのが地味に好き。
また今度彼にお菓子をおねだりしようねーw
夜月 2008/11/03(Mon)23:34:32 編集
忍者ブログ [PR]