忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、全然更新できないでごめんなさい。



辛いことがあって、気持ちをまとめようと思っても、



なかなかうまくかけませんでした。



今もまだ、落ち着いてるとは言えないけれど、



いつまでも、そんなに落ち込んでちゃいけないだろうし。



今は嘘つきの笑顔しかできなくても、



それが本当の笑顔になる時まで、



無理にでも笑っていたほうが良いのかなって思って、



ちゃんと書くことにしました。




明日から、また学校の始まり。

悪夢の様な朝補習も始まるし、

文化祭の準備のためになくなってた放課後補習も再開。

ぶっちゃけ、入試まであと20日だから、

もう、躍起になってがんばらなくちゃいけないんだけど。

なんだか、本気で手につかないというか、

まぁ、そんなこと気にしないで頑張らなくちゃいけないんだけどさ。

実際、そんなに難しい試験じゃないって言っても

100%合格するって訳でもないんだから、

油断してたら落ちちゃいそうですしねー。

そんな情けないこと、絶対嫌だおwww

ぶっちゃけ、それから進路決めなおすのも大変だし、

落ちたらニート確定だい\(^o^)/

もう、絶対嫌だよそれはwww




わざわざ、地元を離れて熊本の大学に行こうと思ったのはさ、

親戚の人、すごく良くしてくれるおじさんがね。

熊本にいるんだ。

その人がね、お金を貸してあげるから大学行ってみたらって

すすめてくれたんだ。

勉強はしたくは無いけど、そういうのに対する憧れはあったし、

うちの親も僕を大学に行かせたいみたいだったから、

その人のすすめてくれた大学に行くことにしたの。

最初は言われるままだったけど、

今では割と本気で行きたいなーって。 

色々と、やりたいこともあるしね。

それが今より楽しくなるかなんて分からないけど。




あ、そういえばね、話は変わるけれど。

ウォークマンの付属イヤホンがさ、

ぶっ壊れちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかね、めちゃくちゃ音が変なんですよ。

最初はちゃんとささってないのかなーって思ったんだけど、

普通にちゃんとささってるし。

ウォークマンの方が壊れてたらどうしよう!

って思ってたけど、別のイヤホンに変えてみたらね、

ちゃんと聞こえたの。

つまり、イヤホンが壊れたんだよね? 

だからね、イヤホンを買い替えようかなーって思ったんだけどさ、

あのイヤホン、結構いい音出すんだよね。

調べてみたら、あのくらいのイヤホン買おうとしたら、

5000円~10000円くらい出さなきゃなんだって…。 

いや、普通にそんな余裕ありませんから。




それで、思いついたんだけどさ。

付属イヤホンも修理ってしてくれるのかな。

あれだったら、まだ無料保証期間内なんだけど。

特に外圧も加えてないんだし、直してくれるよね?

明日になったらベスト電器に電話してみようかなぁ。

まじでしつこく、意地でも修理させてやる← 

あわよくば新品と取り替えさせる勢いで。

前に、携帯を自分のミスで2階からダイビングさせた時。

無料で修理させちゃった実績あり←

しかも、データが消えたからって補償まで貰ったw←




ふはは、だから、今回もイヤホンを修理させちゃうのさ。

てかさ、実際、付属イヤホンで一番性能を生かせるつくりにしてるって

説明書にもそう書いてあるんだからさ、

付属イヤホンが壊れたら、修理してくれるのが普通だよね?

だって、そうじゃないとその機能の意義が薄れるんだし。

だから、そこを全面的に押し出して交渉を(ぁ



むぅ、久しぶりだと長文書くのも疲れますねー。

明日は早いし、そろそろ寝ちゃうかな。

疲れをしっかりとって、しっかり笑っていよう。



そうしよう。



んじゃ、おやすみなさいっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やほー(゚ω゚)/
久しぶりだね更新っ
そして久々だぜコメント!

うむむ…入試前に大変だったね…。
落ち込むなとも言えないし、元気出せ、とも言えないけどさ。あんまり無理に笑っちゃダメだよ?
無理に笑うからって、本当の笑顔が生まれるものじゃないでしょ。
笑うから楽しいとかじゃなくて、楽しいから自然に笑顔は生まれるものだし…。
笑顔は作るんじゃなくて、生まれるものでは…?

周りには支えてくれる人もたくさんいるし、思わず笑わせてくれるネタにされやすい人もいるじゃない。
僕でよければ、また話聞くからさ♪
何でもぶつけてこいやぁ!
んで、後で絶対、マジで笑わせてやるからさ!
覚悟しとけよー!(`・ω・´)

なんならまた誰かさんの携帯使って悪戯メールを←


イヤホンーっ(゜∀゜)!!!
頑張ってその技術(?)で修理してもらって下さいな★
てか、2階からダイビングってww
春菊 2008/11/04(Tue)07:38:39 編集
お返事
こんなに更新サボっててもすぐにコメント来るって何かうれしいね←
ありがとー。

入試前とかは関係ないかなーって思ってる。言い訳にしたくないし。別問題なのさ。
うん、でも、笑ってるって言っちゃいましたしね。クラスメートに心配されちゃうのも嫌だしねー。
だから、そんな風に自然な笑顔が生まれるまで、って思うんだ。頭悪いからそんなことしか思いつかないしねw

そうだねー。それで救われるところもあるなら、うれしいもの。
そう言ってもらえると凄く頼もしいですよん♪
迷惑かけない程度に頼っちゃいますねーw
うむ、楽しみに覚悟しとくよw

楽しかったもんねー。またやりたいww←

ぶっちゃけ、結構難しいけどね;;
でも、買うより安く!←これ大事(ケチとか言うな)
ポケットから落ちちゃったんだよ(ノД`)
夜月 2008/11/04(Tue)18:24:06 編集
忍者ブログ [PR]