忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁっ。


頭痛いっ←


熱だ、どうせ、また熱が出てるんだ。


 


……ピピッピピッピピッ



36.4度。


 


平熱じゃないかっ!!!



よし、頭がいたいのは気のせいだ!


いまから、頑張って国語のプリント、解くもん。

しないと、あの先生、面倒くさいもん!…嫌いじゃないんだけどねぇ。


ていうか、日記に書くネタがないんだ。


だから、僕の大好きな歌。


Hartes ciel, melenas walasye.を紹介します。


アルトネリコ2ってゲームの中で流れる曲。


これ、最初聴いたときは話の流れでいい曲だって思えたと思ってたけど。


共感するとすごくヤバイ曲なんだ。


メロディもすっごく素敵だし。


この前、登校中に聴いてて泣きそうになったしね←


 



Hartes ciel, melenas walasye.
Lyrics by 日山尚
Composed by 霜月はるか
Arranged by 稲垣貴繁
Vocal & Chorus by 霜月はるか


独りきりで歩いた 当たり前の毎日
囲まれた世界を 壊されぬように生きてた


鏡が映すのは 嘘つきの笑顔
心の曇りを逆さまに


沢山の人たち 行き交う空の下で
自分を護るため 鍵をかけて生きてた


そんな私が今 知った幸せは
腕を伸ばしたら届くもの


扉の向こう側 背伸びはいらない
ありのままの言葉で 語りかけよう


そしてこの世界へ ここで逢う人へ
花を束ねた愛の詩を贈ろう


大切な誰かと 喜び共にすれば
囲まれた世界が いつの間にか広がる


瞳が映すのは 本当の笑顔
心の中まで開いたら


沢山の人たち 幾千の想いたち
目にする輝きを 両手で抱きしめたい


けして私だけの特別ではなく
誰もが感じるはずのこと


扉のこちら側 背伸びはいらない
ありのままの言葉で 分かりあえるよ


だからこの世界と ここで逢う人と
花を束ねた愛の詩を謳おう


時にはすれ違い(時には別れ道)
背中を向けながら(涙隠しながら)
喧嘩もするけれど(嫌いと云うけれど)
いつでも想ってる(あなたを信じてる)


さえずる鳥たちに(羽ばたく鳥たちに)
気持ちを伝えたい(素直に伝えたい)
放したてのひらが(離れた心が)
明日は繋がるよう(明日は交わるよう)


それは夢の中の幻ではなく
願い続けたら届くもの


扉のこちら側 背伸びはいらない
ありのままの私で 語りあおうよ


そしてこの世界と ここで逢う人と
花を束ねた愛の詩を謳おう


Lalala...



 Hartes ciel, melenas walasye..mp3  

音源も準備したからさ、よかったら聞いてほしい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
病は気から!
自分は元気だと思えば元気になる^^

あの先生うざすぎる・・・
マジで消滅してくれないかなw

そういえばアルトネリコ2買ってから一年経ったな・・・
まだ全然プレイしてないwww
特典のトレカもらえて満足してしまったらしい
プレイする気が起きないww

プレイはしてないけどこの曲知ってる!
こういう曲調いいよね
アルトネリコは音楽が良すぎる
こぽぉ 2008/10/28(Tue)21:03:22 編集
無題
平熱、、
お疲れ(゚゚)/!笑
国語はやる気なくすね、S本氏は得に…。

歌詞素敵だね!
でも音源クリックしたら「リクエストされたページは表示できません」とかww
またどっかで探して聴いてみるね!
春菊 2008/10/29(Wed)07:14:42 編集
お返事
>>こぽぉ
そうだよねー。
でも、まぁ、ゆっくりね。

今日、あの先生、個人的にちょっと好きな感じの反応したからよかった←

プレイしろよwww良い感じの話になってるよ?
コスモスフィアの世界観ぶっ壊しっぷりは健在だけどw

でしょ?ヒュムノスもいいけどこういう普通の曲も完成度高いんだー。
だねー。アルバム買って今でも頻繁に聞いてるもの♪
ゲームよりCDの方が売れてるらしいよ?w

>>春菊
なんか症状が出る時に限ってそうなのよ、僕。
でしょー?しかも、小説はあんなに解説されながら読むんじゃなくて、流れるように感じながら読むのがいいのに!←持論

でしょー?w
ありゃ、残念…w家でも学校でも出来たんだけど←
タイミングが悪かっただけかもだからもう一回やってみたら?w
夜月 2008/10/29(Wed)18:48:47 編集
忍者ブログ [PR]