忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、放課後の補習がありませんでしたっ。

なんか、文化祭の準備期間とかで、しばらく放課後補習お休みみたい。

んで、放課後は教室で文化祭の手伝いをしようと思ったけど、

実際、すっごく手持ち無沙汰で、友達3人がゲームしてるのを眺めたり、

ココア飲みながらおしゃべりしたり、

眉毛主体の生物のほっぺたをぐにゅんぐにゅんして遊んだりしてました。

で、なんだか異常に眠し、暇すぎたので、

30分くらい?1時間居たかな?…まぁ、そのくらいで帰宅しました。

家に帰って、どうしても熱っぽい気がしたので熱を測ろうとして体温計を探すけども、見つからない。

いつもの場所にないから、心当たりのある場所数箇所。

無い。

困った時のおもちゃ箱。

無い。

で、もしやと思い、車のおもちゃの椅子のしたをみたら、見事にありました。

うん、ちびっこたちはいろんなものをいろんな所に持っていくから、こういうときにガチで困る。

テレビのリモコンが仏壇で見つかったりとか、爪きりがトイレで発見されたりとかね。

んで、熱を測ってみたら。


……37.8度。


…うひゃぁ。熱あったー。


これのせいで今日も眠いのかなぁ。


今日は最低限のことをしたら寝てしまおう。

販売実習の広告チラシ作らなきゃだけど、無理☆←

てか、放課後暇ー。

なんかさ、まだ明るい時間に一人で帰るのが久しぶりな気がしたから、

すごく寂しかったよぉ…。

明日も暇なのかなぁ…。

残ってみるか、同じように暇そうな人を見つけて一緒に帰るか…。

うーむ。

とりあえず、建前で少しだけ残るつもりだから、

それで、暇な人はすぐに帰っちゃうんだよねー…。

一人で帰るの寂しいよ(・ω・`)

まあ、みんな頑張ってるときに帰ってゆっくり出来るんだから、

それだけで十分って思わなきゃねw


うはwww熱がwww

38度まで上がってるwwwwwwww

症状は眠くてちょっと寒気あるだけで、気分的には全然元気なのにwwwww

布団に潜って、全然読めてない「こころ」でも読み進めようかなぁ…w

こんな風にして夜更かしして明日の朝、熱は下がっててもきっと死んでるんだよなぁw

でも、風邪ひいてるときにひとりでいるのって異様に寂しいんだよなぁ…。

そんな時に、あんな考え込む本を読んじゃっていいんだろうか…w


あぁ、もう書くこと無いや…。

昨日みたいに無理やりな終わらせ方は出来ないから。

素直に今日はこれでおしまい宣言♪

お大事に、自分っ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お大事に!
ほんとに君のお家のちびっこ達は可愛いね。
何でリモコンが仏壇でw
何で爪切りがトイレでw
この文章見てたら思わず笑ってしまったアルよ(ノ∀`*)

そういや補習ないんだったね。
こういう時は帰っちゃうのが一番だよ、うん。
帰る人ならいるじゃん、一番暇~~な人が。
今頃どっかで幼女狩りでもやってそうな変態がさww
風邪引いてるなら尚更誰かと帰った方がいいと思うよ?
人肌恋しくなるし、途中でぶっ倒れでもしたら…!
お姫様抱っこで運んでくれる男子、男子!が必要じゃない!(ここ重要)
だからさ、なんていうか、お大事に。

本読まずに、薬飲んでゆっくり寝ることよ。
ちゃんと治さないと、愉快な仲間たちが寂しがっちゃうよ?
元気な姿で部室に来て下さいな(bゝω・)
春菊 2008/10/27(Mon)20:53:24 編集
お返事
可愛いよー。すごく大変ではあるけどね…。
納豆でベタベタな手で触られたりとか…w

そうそうないのー。全体で見ても後数えるくらいしかないもの。早いなー。
嫌だっ☆←
僕も同類だ何て思われたらどうすんのさっ!
そんな男子必要じゃないです!いらないです!
ん、お大事にしてますよー。

その本を学校に忘れてたから、ゆっくり寝ちゃったw
僕がぐったりでも皆愉快なままだと思うけどなーw
まぁ、今日はちゃんと復活してたけどねw
夜月 2008/10/28(Tue)18:28:24 編集
忍者ブログ [PR]