忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



 



やっべ。

書くネタがない\(^o^)/
なんかね、なんか、なんかなんだ←
 それがどういうことか、分かるかな?



明日はね、販売実習。

ぶっちゃけ、あんな高い花売れるわけねぇwww

食べ物の班はさ、先生が昼飯は食べ物売ってる班から買え!

って言ってたから、少なくともそれの分は売れると思うんだ。

花をお昼ごはんになんか、どっかのロリコンかつ変態しか出来ませんっ!←

ってことで、売れないのです。

でも、彼なら薔薇の花の棘の部分を血まみれになりながらもニヤニヤしつつしゃぶり尽くしてくれると信じてます。

……薔薇とか売らないけれど。

その、当日分の広告を作成してないことが、今日、判明して、

昼休みにお昼ごはん返上で広告作りました。

あと、当日の売上個数の集計表も一緒に作った。

これはさ、広告の係りと会計の係りの仕事なんだけど。

パソコン仕事は全部、僕に回ってくる罠。

で、放課後に、明日の大きな荷物を先生の車に乗せて、 

取引先に最後の打ち合わせに行って、

帰りに、本を買って

学校に戻ってから、広告を裁断して、

お腹空いたなー、部室にお菓子置いてたなー食べよう。

と、なったわけです。

んで、本屋さん。

桜庭さんの推定少女と、

Planetarianの小説と、

フェアリーテイルの10巻、11巻を購入。

2050円…出費……。

本当はね、少年エースが欲しかったんだけど、 

10月25日発売だったみたいでさすがに売り切れ。

さすがにハルヒの置時計が付録じゃ、ねぇ。

今までそんな付録がついてるなんて知りもしなかった…。

無念なり。



で、お腹が空いてた僕は家に帰ってカップ麺とお菓子を貪り。

晩御飯の焼肉でご飯を日本昔話風に山盛り3杯食べちゃいました☆

普段は少食だから1杯しか食べないんだけどねー。

この前もトンカツチキンカツと一緒に4杯山盛りで食べたもんね。

その時も、今日も、小さな胃袋に詰め込んだせいで死にそうだけど←

友達にPSPの改造頼まれたけれど、

USBコードが見つからない罠。

まぁ、うん。出来なくても彼ならきっと許してくれる←

お腹いっぱいで寝たら幸せになれるはず!
 



てことで、今日も書くことが尽きてしまったから、

また大好きな曲を紹介したいと思います!

アルバム「LoveSong」より「走る」

このLoveSongはハズレ無しの名アルバム。

スルメ曲ばっかりで、聴けば聴くほど味がでるの。

それぞれに物語があって、聴いているとその物語をだんだん感じれるようになってきて、

気付けばその世界の虜になっちゃうんだ。 

本当は全部聴いてほしいのだけれど、

今回は一番テンポの良い「走る」を紹介することにしました。
 



 



 



走る




神は誰を救いたもう
白赤黒の星を点滅させて愉快に笑っているだけだ
運命なんてものがあれば
僕はこの体を捨ててまでして君を捜したりはしないさ
星々のメッセージ
誰かに伝わったのか 僕の孤独を消してもいらない



僕は君を追って走ってゆく
まだ見ぬ世界も駆け抜けてゆく
花の咲く大海原を越えて
配列された虹の空を渡り
研ぎ澄まされた感覚で進め
風にはがれ落ちてゆく体で
この僕に残ってるものはなに?
君を好きなたったひとつの魂



神は誰を救いたもう
水の底で誰かが斧を落とすのをじっと待ってるだけだ
二時間半の瞑想に
出てきた猫は僕と同じ声で「ここは寒い場所だね」と告げる
星星のゲートには
待つ人もいない
閉じてゆく扉をひとり見てたんだ



僕は走る走る走る走る
どんな世界も走る走り抜ける
花の咲く大海原を越えて
配列された虹の空を渡り
研ぎ澄まされた感覚で進め
風にはがれ落ちてゆく体で
強くなんてなかったのにいつも
僕は走る走る走る走る
まだ見ぬ世界も駆け抜けてゆく
いつか君に出会えたそのときに
僕に残されているものはなに?
君を好きなたったひとりの僕
ただひとりの僕



 




『走る』 ←やっぱり用意した。



なんか、この曲は本当に走ってる感じがするんだ。

だから、凄く好き。

LoveSongには他にもっと好きな曲があるけれど、

この曲はまた少し違う意味で好きなんだ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ちょ、朝から大爆笑したんですけどww
薔薇の棘を血まみれになりながらもニヤニヤしつつしゃぶる……
ひゃい、笑いがとまんない(゜∀゜)←
笑いすぎてむせたorz
リアルに想像しちまったでよ~(ノ∀`)

でもね、僕思うんだ。
あの変態にはお昼ご飯に花ってのも勿体ないよ。
妥協して、そこらの土とか…?^^


今日は販売実習頑張ってね!
はぶられ国こみ組はおとなしく休日を満喫しますw
まあ、お客様がたくさん来るといいね♪
パソコン仕事を頑張った成果を出してきて下さい★!


ほんと良い曲ばっかり知ってるのね~お兄ちゃん。
歌詞綺麗だし、なんか落ち着くっていうかさ。
でもやっぱり聴けない僕の相棒\(^o^)/
また探してみよう…(苦笑)
春菊 2008/11/08(Sat)08:16:31 編集
お返事
ふふふ、予想通りっ!←
こういう話題大好きだもんね?w
その反応を待ってたから嬉しいよ♪

でもでも、売上が増えないと困るんです!
うーん、その辺の土を売ってあげればよかったのかなぁ?w
願いが届いたのか薔薇も売ることになったんだけど、彼は買いに来ませんでした←

頑張ってきました!これで忙しい仕事は全部終わったのだ。
お客さんはそんなに多くなかった…売上もそんなに多くなかったー。
まぁ、でもひと段落なんであとは2週間、受験一筋なのです。

この曲は作詞作曲してる人の信者なの←
でしょー?テンポもいいし聴いてほしいな。
ってことで、別鯖にアップしてみました!
これで聴けなかったらCD貸しちゃいますよ!ってくらいオススメなのです!
http
夜月 2008/11/08(Sat)17:08:33 編集
忍者ブログ [PR]