忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな作家さん。

桜庭一樹さん。

彼女の小説、荒野が発売された時に、

10名にサイン色紙が当たる企画があったのですが。

僕は家族全員の名前で応募したのですが。

……姪っ子の名前で応募したものが当たりました。

発表された名前の後ろに(4)と年齢が書かれてるのがシュールすぎるw

めちゃくちゃうれしいけれど、自分の名前で当たらなかったのが凄く残念。

いやいや、きっとかなり高い倍率のものに当選したんだし、

憧れの桜庭さんのサイン色紙なんだから喜ばなければ!

なんて言ったって、彼女はもう直木賞作家なのだから!

そういえば、その桜庭さんがラノベで出していた本。

推定少女が角川文庫から一般書籍として発売されたそうな。

最近、本屋さんにいかないから気付かなかった…。

フェアリーテイルの10巻と11巻も買わないとなー。 

12巻はコンビニで見かけたので、

親がコンビニに行くといったときに同行して買わせました←

ぶっちゃけ、10月にお店の手伝いしなかったからお財布ピンチなのだっ☆

受験生にそんな余裕あるかっ!遊んでるけどね!

今月末には桜庭さんの新刊「ファミリーポートレイト」が発売されるし。

ハードカバーとか痛すぎる出費だけどさ、

一番好きな作家さんの本だよ?

『あなたとは、この世の果てまでいっしょよ。呪いのように。親子だもの。』

こんな素敵な一文見て、読まずにいられないわけがない。

どうせ、また荒野の時みたいに一日で読みきってしまって。

ハードカバー、1日で…もったいねぇ…orz

とかへこむんだけどさ。

……まぁ、何回も読めばいいんだよね。

実際、そうしてるのも多いしね…w
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
これはコメントすべきか迷ったけど・・・(´・ω・`)

なんかすごいな・・・。
気づいてるのかな。
なんかね、泣けるよね。

高倍率のものが当選するなんて!!

なんか切ない気持ちになりました。
リアルに泣きそうでした(´;ω;`)ウッ…
みき 2008/11/06(Thu)19:04:20 編集
無題
どーもどーも(゚゚)/
先日は美味しいバナナを食されたようでw
今度僕も買います!


サイン色紙当たるなんて凄いじゃんか(・∀・)!
ほんと、ものすごい確率で当たったんだね。
だけど四歳って!
そんなに幼い子でも読者に勤しむ時代なんですね←
まあ、とにかく当たって良かったね。
おめでとう(*^ω^)/
春菊 2008/11/07(Fri)07:12:29 編集
お返事
>>みき
うん、コメントしていいんだよ。
気付いていたら、変わるものもあるかもしれない。
でも、きっと、変わらないことも幸せだから。

凄いでしょー?すっごくうれしいんだ♪

僕は大丈夫なんだ。
mixiのほうでもしっかりするから、よろしくね?

>>春菊
甘いものには口うるさい僕です←
もうすこし、しっとりしていればよかったのに!
でも、うん、美味しかったのは美味しかったから食べてみるといいよー。

ねー、サイン会とか合ったら行くんだけどこんな田舎じゃ!
だねー、絵本を読んでらっしゃるよー。桜庭さん関係ないけど←
ありがとー。めちゃ嬉しいのだ♪
夜月 2008/11/07(Fri)21:00:27 編集
忍者ブログ [PR]