忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はなんか疲れ果ててPCの前に長時間座っている気力が無かったから更新サボっちゃいました。

なので、昨日の話をかきますねー。


アイス食べてカラオケに行きました。

ハロウィンっぽいの食べたけど美味しかったなー。

で、カラオケ。

Mr.音痴の異名を持つ僕。

しかも、普段聴く曲がLiaとか志方さんとか、アリプロとか声が異常に高い女性ボーカルばっかり聴くもんだから。

好きな曲が歌えない罠。

もっと高い声が出せるのなら、Liaのdollとか、Life is like a Melodyとか、鳥の詩とかさ。

志方さんの金環蝕とか、うたかたの花とか、まほろばとかさ。

アリプロのヴェネツィアン・ラプソディーとか、GOD DIVAとか歌いたいんだ!

アリプロは少し歌ってみたけどぶっちゃけ声がでませんでしたね。

今度、カラオケ行く時のために少しだけ男性ボーカルの曲も聴いとかなきゃなぁ。

歌うまくなりたいなぁ…。

今度、男だらけで行こう!って話もあるから、その時にはちゃんと歌えるようにしなきゃ。

でも、また皆で行きたいなぁw



あぁ、それよりも、入試まであと28日!

正直、そんなに難しい試験じゃないみたいなんだけど。

僕は元々、何事に対しても自分に自信のなさ過ぎる人間だからさ。


こうも全く勉強してないと本気で不安になってくるんだ。


なんかね、大丈夫、って言われても、


大丈夫だって自分で思える要素がないと、大丈夫じゃなくなっちゃう。


こういうのって、気持ちの持ちようで結構変わるからさ。


もっと勉強して自信をつけなくちゃいけないのに、


どうしても色々な誘惑が←



自信が無くて不安になるのは何も勉強だけじゃないんだけどねー…。


大学に合格したあとに一人暮らしするのも不安だし。


卒業まで駆け抜けていくのも不安。


こうしたい!って願望だけが強くあって、


それに実力がついてきてないんだよ。


まぁ、でも、実際今は凄く楽しくて結構充実してますし。


そんな不安が気にならないくらいはしゃげてるんだけどね。


とりあえず、頑張ろう。


小論文を沢山書いて、


英単語を沢山覚えて、熟語とか文法も覚えよう。


あと28日。


早く終わって欲しいと願うけど。


それが終わるまでの時間さえ勿体無い。


昨日、帰宅した後に、親に、「楽しむのはいいけど、自分が受験生だって忘れるな」って怒られた。


忘れてるわけじゃないんだ。


でも、それ以上に今が凄い速さで過ぎていっていることに気付いちゃったから、


どうしても、そっちを気にしちゃう。


うーむ、二律背反。


アンチノミー。


ジレンマ?


よくわかんないけど、ひとつだけいえる。


 


 


あー、ポテコうめぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
オケお疲れ様でした★!
昨日はお疲れー\・ω・/
まさか7時間も滞在するとは思ってなかったねw
でもすっごい楽しかった!
お兄ちゃん全然音痴じゃないじゃんか♪
また一緒にアリプロ歌いましょう(*´ω`)ノ
次皆で行けるのはいつかなー。

…あ。男の子たちだけで行っちゃ危ないわよ?
密室なんだからww←


そうなんだよねー、楽しんでても、僕たち受験生なんだよねー…。
僕は書類だけだから、実感があんまりないんだけど…。
すごく不安になる気持ちは分かるよ。
卒業して、皆と分かれて、大学では一人暮らしを始めて、新しい勉強が始まって…
そういうの考えたら、不安でたまんない。

でも、楽しいことが過ぎるのが早いからさ。
っていうか、今楽しまなきゃ損じゃん?
こんな良い友達に会えたんだから!
だから、入試終わってからもさ、不安なんかぶっ飛ばすくらい騒ごうぜ(b`・ω・)
気分なんてすぐ晴れるさ~★
春菊 2008/10/26(Sun)14:10:02 編集
お返事
お疲れ様でしたー。
だよねーw思ったより長くいたねー。
あんなに長くカラオケ行ってたの初めてだよw
結構音外してましたよー。誰かと組んでしか歌わなかったから気付きにくかったんじゃない?w
アリプロ歌おう♪声は低い所しかでないけど、レパートリーは広いから←
ねぇー。出来たら何度でも行きたいよねーw

大丈夫wみんなそういう気はないから安心さw
気になるならこっそり覗いてたらいいじゃん←

そうなんだよねぇ・・・。
なんかさ、今が楽しすぎるから、それで余計に不安なんだ。
それでも、大学とか行ったあともみんなで集まれたらなぁ、とか思うしさ。
学生時代の友人って一生物って言うじゃん?(CLANNADから引用←)
多分、そういうのを不安に思うってことは、何かを大切にしてるってことだから、悪いことじゃないと思うしねw

その通りだねー。
ずっとずっとそんな風に考えてるはずなのにちょっとした事で揺らいじゃうんだから、僕はもう…w
っていうか、もう今からでも騒ぎたい気分←
夜月 2008/10/27(Mon)17:54:00 編集
忍者ブログ [PR]