忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6話は引き続き美佐枝さんと志摩君の話。
校門で美佐枝さんを待つ志摩くん。欠席する美佐枝さん。
公園のベンチにひとりぽつんと座る美佐枝さん。
声をかける志摩くん。
純情な志摩くんがすごく可愛い。そして、美佐枝さんも。
傷つき合った2人、慰みあう2人、静謐とした雰囲気は悲しみの中にささやかな救いがある。
少しだけ優しくて、温かい、そんな2人の雰囲気。
好きな人と同じことで悲しめる、それって素敵なこと、そう思うよ。そんな風な2人だから多分互いに愛おしくて、信頼しあってるんだろうなって。


女装志摩くん自重しろwwww
ほんと、何でKey作品は可愛い男の子を女装させたがるんだっ!
リトバスの理樹並の女装の似合い方wやっべwww
何このメインヒロイン級のデザインwww
てか、芳野さんw自重しろwそして公子さんもw
この辺、めっちゃ伏線すぎるwやっべw
そして、公子さんの前で、女装志摩くんが美佐枝さんにとんでもない台詞をwwやべぇww腹筋ちぎれるww
公子さん固まったらだめwww
着替えようとした志摩くんの着替えから、巾着袋が落ちる。
そして、志摩くんは自分が美佐枝さんの願いを叶えるためにやってきたことを思い出す。
そして、志摩くんの家に行こうと言い出す、ユキとサキ。
おぼろげな記憶を辿って志摩くんの家に着くと、志摩賀津紀はもういない人間だと突きつけられる。
そして、全てを思い出す志摩くん。本当の志摩賀津紀はもう、いない。そういう事実。
秋祭り。美佐枝さんと志摩くん。2人で見て回るのだけど。
真実を思い出したから、それは楽しいだけじゃなくて。
だから、志摩くんは本当の目的を果たすために、美佐枝さんに願いを聞く。
そして、美佐枝さんの口から語られる願い事。
「ずっと、ずっと私のことを好きでいてください。いつまでも、いつまでも、私のことを好きでいてください」
そして、温かい抱擁。志摩くんの涙。
語る志摩くんの言葉が切なくて、悲しいんだ。
幸せな光景なはずなのに、幸せの裏には過酷な真実があるから、どこまでも悲しいんだ。
そして立ち去る志摩くん。消える志摩くん。
「さよなら、美佐枝さん」
それからもう、志摩くんは二度と姿を見せなくなった。
寮母になった美佐枝さん。そしてその部屋に居ついた猫。
でも、その猫はずっと美佐枝さんの側にいるんだ。ずっと美佐枝さんを好きでいるんだ。


朋也が見ていた夢、それはそんな夢。
でも、夢だけど、朋也は現実だと信じた。
猫が見せた夢。猫が美佐枝さんに思いを伝えるために見せる夢。
秋祭りに出かける朋也と渚。その足元に擦りつく猫。
追いかけてくる美佐枝さん。さらに逃げる猫を追いかける美佐枝さん。
そして、朋也は猫が夢の中で伝えて欲しい願った言葉を口にする。
感極まって言葉が出なくなる美佐枝さん。大好きだった人の言葉。届かなくなったけれどずっと側にいる人の言葉。
滲む涙。そこにいるのは猫だけど、思い出すのは弱々しくて頼りの無い少年の姿。
 猫は大好きなご主人様から頼まれて、恩人である女性の願いを叶えようとした、だけれどその人を好きになった。そして好かれた。彼女の願いは彼がずっと側にいること。だから、猫はずっと彼女の側にいるんだ。例え言葉も思いも届かなくても、ただ好きな人の側に、ずっと。


次は有紀寧の話っぽい。
有紀寧の話。大好きなんだ。っていうか、有紀寧が大好きなんだ←
あんなのほほんとしてるのに内に秘めた思いは凄いもので、すごく弱いのに強い人。
健気すぎるだろ…サブヒロインで一番好き…多分。
あーあ、どうせまた泣くんだろうな。
えーと、学園編。残ってるのは後誰だっけ。
有紀寧と、幸村先生と、勝平だっけ。
うあ、3人中2人が男www
そしたらいよいよアフターかぁ。
待ち遠しいなぁ。てか、もう、涙腺休まることがなさそう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
きもい
こぽぉ 2008/11/08(Sat)21:42:50 編集
返事
傷ついた
夜月 2008/11/09(Sun)20:56:43 編集
忍者ブログ [PR]