忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカラオケに行って来ました♪
最初は4人で行く予定だったけど、
呼んでも無い友人が駅で待ってて、5人で行くことになりました♪
 
途中で友達が財布失くしたとか言って自転車で駅まで戻って、
その間、僕らはゲーセンで時間潰して、ロッテリアでご飯食べました♪
財布は無事に見つかったってさー、良かった良かった。
 
んで、5時間歌った!
最初は4時間だったけど、僕ともう1人の地元の友人はまだ大丈夫だから1時間延長して2人で歌っとこうかーってノリで。
ぶっちゃけ、男2人でカラオケってどうかなーって感じだけど。
まぁ、彼となら盛り上がらなくても、つまらなくはないしね。
あいつと2人だといっつもグダグダだけど、そのグダグダがたまらなく大好きなんだよねー。電車乗り間違えてたりとか何度あったかww
だけど、結構愉快な友人が親が迎えに来てくれるからと残って3人になりました。グダグダ回避!
愉快な彼だけど、序盤から飛ばしすぎて、結局最後1時間は歌わなかったんだけどねー。
うん、ちょっと疲れたけど楽しかったっす。

帰りは雨の中を自転車で帰ってきてびっちょびちょになったけど……。

たまには遊ばなくちゃね、友達と。
ここ最近、休みはずっと一人だったからねー。
久しぶりにはしゃいだ休日でした。


あー、雨、降った。
明日も雨なら、球技大会は中の競技になるのかなぁ…。
バレーボールかぁ。
ソフトよりは好きかもしれない。
ソフト、バットに当たりはするけど、力がないから外野まで飛ばせることが稀なんだよねぇ……。
けど、体育館に押し込められるから、時間がいっぱいいっぱいになるのは嫌だなぁ……。

今日は朝から騒いでたからか凄く眠い。
友達2人の相々傘を後ろから隠し撮りしたけど、やっぱ僕の携帯は画質悪いなぁ…。
早く、デジカメ買い替えないと。邪魔にならないサイズの。
今も持ってはいるけど、古いからサイズがでかいからさぁ…。

よし、お菓子買いに行こうっ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
えーっ!カラオケ行ったんだぁ。
いいないいなぁ(´・ω・`)
僕も行きたい…。
てか、めちゃくちゃメンバー気になるんですけどw
呼んでもない友人さん、準備良すぎや(゜∀。)!
何で駅で待ってんねん(笑)
でも、男だけのカラオケもいいんじゃない?
密室での薔薇園!←
今度行く時は一声かけてね。
部屋に隠しカメラ設置しとかなk(ry

相合傘キタ――(゜∀゜)―――!!!
その写メ、すんげー楽しみにしてるってばよ♪
クフフ^^←

明日雨っぽいよね~。
男子のソフトがなかったら、体育館余計狭くなるじゃん…orz
晴れたらいいのにね。男子は外で元気にソフトしてきなさい^^
眉毛さんのアイブロウパワーできっと晴れるよ。うん。
まあ雨だったらさ、腹チラでも拝んどこうかな★
春菊 2008/12/21(Sun)20:34:14 編集
お返事♪
今度、また皆で行きたいねー。てか、行きましょ、きっと。
あ、呼んでもいない友人さんは君も知ってる人ですよw
下の名前が「も」から始まる人。
そんな怪しいことはありませんっ。
絶対そういうこと言われるとは思ってたけどwww

うーん、でも写り悪いし、後姿だから微妙っすよ。
てか、僕の友達で変な妄想されそうなんで絶対嫌です!

ねー…。前の球技大会がそんな感じで結構大変だったよね…。
バレーは参加できる人数すくないから、運動神経皆無な僕は交代要員になりそうだから暇なんだよねー…。
あ、眉毛さんは雨乞いするって言ってました。
もしかしたら、今回の雨はアイブロウパワーの仕業かもね!
…腹チラ好きだねぇ。あんまりはしゃぎ過ぎないようにね?怪しいからw
夜月 2008/12/21(Sun)20:59:54 編集
忍者ブログ [PR]