忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ!
新しい一年が始まりましたね。
今年の年末は忙しなかったこともあって、なんか実感の無い年越しでした。
 
2009年の目標、と言う奴を一生懸命考えていたのですが、なかなか思いつかないのです。
それより、2008年がとても早く過ぎ去ったような気がするのですよね。1年前のことが昨日のように思えるのです。
月日の流れは速いよね。
 
そういえば、携帯電話を買い替えました。
本当はまた赤にしようかなー…と思ったのですが、なんかあまりいいのが無かったので白にしました。
大学に進学したらもう一台携帯を買うつもりなので、安いのにしました←
デザインも良い!ってわけじゃないけど、白と緑の組み合わせが気に入りました。
この前、長電話で通話料が恐ろしいことになったので、料金プランも変更してきました。無料通話が300分分(さんびゃくふんぶん)あるので、長電話もばっちし。大学に入ったら、一番安いプランに戻すけどねー。
そんな感じで、新しい携帯の操作に全然なれなくて、あけおめメールの返信、半分くらいで止まってる罠…返って来てない皆、本当にごめん。絶対返すから、ゆるして!
 
今年のお正月はお客さんが少ない…。
一応、僕の家は本家なのですけど、祖父が入院していることと、父が兄弟達と喧嘩して誰も帰ってこないという現状なのです。
今のところ遊びに来てるのは知り合いの議員さんだけ。
というか、彼女は日頃から週に2,3回は来てるのでもう家族の一員みたいにして和んでるww
夜には義姉の父と、父の友人一家が遊びにくる予定。
義姉の父は旅行関連の仕事をしてるから、ちょっとお話を聞かなければ!
父の友人一家は3人兄弟の子供がいて、長女の人は同い年なんだけど、センター受けるみたいだから来るのかしらない。
で、明日は朝から祖父に会いに行った後、母の実家に行きます。
3月に結婚する従姉とか、青山(だった気がする)にあるFlowersって美容室でディレクター?やってる従姉も帰ってくるの!
この姉妹は僕とは歳も離れてるし、2人ともとっても優しいから、前も書いたけれど、お姉さんみたいな存在なの!
あと、広島大学に行ってる従兄とか、熊本大学に行ってる従兄も帰ってくる!
ほんと、みんな久しぶりだぁー☆
親戚って父方より母方との方が親しくやってるんだよね。
父方の従兄弟は、もう何年も会ってない人がいたり、今何処にいるのかもわからない人さえいるんだよね;;

だけど…。
カメラ屋さんの広告を見て、欲しいデジカメが安くであるのを発見…。
LUMIX DMC-FS20が1GBのSD付で15800円なの!
本当はLUMIX DMC-FX37の方が欲しいけど、初売り特価って書かれてるだけで値段がわかんなかった…。胡散臭い。
とりあえず、朝から並んで、残ってるなり、安いほうなりを買うつもり。
最初からLUMIX以外、眼中にないしね!

デジカメ、一応、今も持ってるんだけどね、大きいの。
鞄に入れて持ち歩きたいから、邪魔になりそうなのは、ちょっと、ね。

本当は他にも欲しいものたくさんあるけど、お金貯めなくちゃだしね。

お年玉もそんなにもらえないし。

2月3月に出来るバイトを探さなければ!

諭吉でも降ってこないかなぁ…。

まぁ、あれです。馬鹿みたいなことを言うのはやめにして。
改めて、
みんな、今年も一年間、よろしくおねがいしますっ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]