忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄菓子屋さんに行きました♪
正確にはその隣りの友達の家なんだけど、
その店には小学生から中学生にかけてよく通ってたんだけどねー。
中1の頃以来だから5年ぶりくらいかな。
おばちゃんに忘れられてたのは地味にショック。
でも、前みたいにお喋りしてきたし、駄菓子も沢山買った♪
なんか、あんな雰囲気大好きだなぁ…。

その帰りに、友達と遭遇して捕まえて、1時間ちょっと話してた。
教室で話しても絶対こんな長話しないのに、外だとしちゃうマジック。
とにかく、彼のテンションは話してて飽きないわー。
終わりが見えなかったし、おなかすいたし、寒かったし。
まぁ、適当な所でよし!って言って別れたけど。
最近の彼は凄く良い子。1年生の頃は苦手だったけど、今は凄く仲良し。

明日、母の実家に行くことになりました。
本当は部屋の掃除をする予定だったけど、まぁ、仕方ない。
模様替えとかもする気満々だったけど、本当に掃除だけにしよう。
明後日からもう、今年いっぱいずっとバイト。
まぁ、たった4日間だけどね、楽で割りの良い仕事。
一緒に仕事するバイトの人と気が合うといいなー。
でも仕事の内容が違うから話す機会もないと思うけど。
人との出会いって凄くたっといなって思うから、大事にしたいなって思う。
それって、多分、今まで出会った人が良い人ばかりだから思えることなのかなーって思ってたり。
本当、周りには良い人ばっかり。
なのに、僕は、ね。はい、脱線。

とりあえず、明日。母親の実家。
従兄弟はセンター試験に向けてそれどころじゃないし。
ばあちゃんとゆっくり話してきますよん。
この前、電話でお正月に会おうねーって言っちゃったんだけど。
まぁ、ちょっぴりフライングって感じ。
その電話を聞いてたおじさんにね。
「お前は年寄りに好かれる様な話し方が上手いなー」って言われた。
ん、昔こっちのばあちゃんに連れられてお年寄りの輪に入ってお喋りしてましたからね。
それに僕は若者らしさが足りんからね。

てかね、今日もランニングしてたんだけどさ。
途中で靴が逝って、その靴で走り続けたせいか、
右足がすっごい痛いの。
今日は湿布でも貼って寝ますかねー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
 
駄菓子いいなぁ..
 
ひとつ言いたいこと
かけないから無料通話減らないんであって、かかってはくるぞ(´・ω・)←なんか痛
七菜 2008/12/27(Sat)20:14:39 編集
お返事
>>七菜
最近はあんまり売ってないもんねー。
俺はかかってきてもとらないでメールで用件聞くこともあるくらいだけど←最悪
夜月 2008/12/30(Tue)22:29:23 編集
忍者ブログ [PR]