忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか、もう少しで11時って言うこの時間にラーメンをずるずるやることになるなんて!

太ったりはしにくい体質だけれど、流石によくないのは分かるよん。

うへぇ…w

メンマ美味いなぁ。



てか、あれだ。

今日の部活のテンションは異常www

起爆剤になったのは彼だけど、いや、みんなキャラが濃いよねぇ…w

うん、楽しかったよ、すごく。


そういえばね、クラスの女子が江國香織さんの小説を読んでたんですよー。

江國さんの本は激しい展開とかはないんだけど、本当に素朴なリアルさがあるんだよねー。

なんていうか、人の感情とかの一番言葉にしにくい部分を話しにしてあらわしてる感じがする。

だけど、高校生で彼女の本を読んでる人ってすくないから、おぉーwって感じになった。

でも、最近は江國さんの本って読んでないんだよなぁ。

桜庭一樹さんか、乙一の本が今一番の主食本。

ちょっと、久しぶりに江國さんの本も読もうかなぁ。

あ、でもね、そういえば、夏目漱石の「こころ」買ったよ!

これ、読んだら期末のテストの点数あがらないかなぁ…←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こっちにゃ、初めてのコメだ(*´`)
「こころ」うちの学校は今、2年生がやってるらしい!!
あれ面白いよねw
どろどろしすぎて昼ドラ見てるみたいw
みき 2008/10/24(Fri)23:27:00 編集
無題
夜中に食べるラーメンは何故か妙に美味いよね(・∀・)
いいじゃんか、太りにくいならww

いや、もう部活は…(笑)
仕方ないじゃない、萌え爆弾が投下されたんだもの←
騒がずにいられませんっ(*´ω`)★


ほんと読書家ですね~…!
本に詳しいこって♪
「こころ」も買ったんだね。あれすごい長そう…。
でも読みやすいしね、期末の点数も上がるかもよ?\^ω^/
春菊 2008/10/25(Sat)21:52:32 編集
お返事
>>みき
あ、お久しぶりー。
こっち見てたんだね←
おもしろいよねー。だからついつい本も買っちゃったw

>>春菊
美味しいよねー♪魔法がかかってるとしか…w
でも、絶対体に悪いじゃん?w

にしても騒ぎすぎww
爆弾だけじゃなくて、人数もなんか多かったしねーw

最近はかなーりペース落ちてるんだけどね;;
主にお財布と時間の都合で←
文学の中では読みやすいねー。でも、教科書は更に読みやすくして載せてあるみたいだから、本のほうはチョッとだけ難しくなってたりw
こころが長いから期末の8割くらいそうなりそうだよねー。
今回はテスト勉強する余裕がないからこれで稼げたらうれしいんだけど…w
夜月 2008/10/26(Sun)11:50:51 編集
忍者ブログ [PR]