忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ちびに眼鏡ケース踏まれてまっぷたつ\(^o^)/

眼鏡自体はかけてたから無事!

…ケース、まっぷたつ。

orz



今日も楽しかったけど、ちょっぴり残念。

理由は、まぁ、色々←


それとは別にね。

自称すごく気分屋の僕の気分が、

すごく、ずこーんって下がってる。

家に帰った途端、あんな荒むとは思ってもなかった…。

てか、今日は家族全員、なんだかぴりぴりしてて、見事に感染したぜ、イライラ。

なんで、イライラするのってうつるんだろ。

八つ当たりとかされたのも、まぁ、そういう理由のひとつなんだろうけど。

なんか、そういうのとは別にイライラしちゃう。

うーあー、もう、心狭いなぁ…。

てか、余裕がないよ。

こんな風な時ってちょっとした不安が大きな不安になっちゃうし、

ちょっとした寂しさがどうしようもない孤独感になっちゃったりする。

こういうときは眠って気分をリセットするしかないんだよねー…。

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、色々あるのに。

全部放棄して眠っちゃおうかなって気分。


んー、逆かな。

今日は朝から異常に眠くて、結構うたた寝してたし。

眠くて頭が冴えないから、

馬鹿みたいに妙なことばっかり考えちゃうのかな。


まぁ、どっちにしろ、早く寝た方がよさそう。

雨にも濡れちゃったし、もともと風邪気味だったし。

今日はあったかくして早く寝よう。

でも、最近、早く寝ようって言っても寝るのは日付が変わってから。

だけど、今日は本当に早く寝ないと、うん、だめかも。

おやすみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
メガネケースが!(゜Д゜)爆
ても、壊れた時でも安心♪
どっかのロリコンかつ変態が直しに来てくれるそうですよ。
主に荒い息で……ww


確かに気分悪いのってうつるわー…(´・ω・`)
イライラとか特にね。
皆がイライラしてたら皆八つ当たり大会だし。
もうそういう時は不貞寝が1番よ!気分スッキリする!
宿題とかほっといて寝な★

風邪悪化しないように気をつけてね。
お大事に(´∀`)ノ
春菊 2008/10/23(Thu)22:25:18 編集
お返事
ひえぇー…w
そんな人に直してもらわなくても結構ですっ。
新しいの買うもの!

だよねー。
昨日も結局11時くらいにねちゃった♪
朝起きたらすっきりだったよー。家族みんな←

もう、風邪はばっちり治った♪
引き始めが肝心っていうから、引き始めにきちんとしたんだぜ♪
夜月 2008/10/24(Fri)22:46:11 編集
忍者ブログ [PR]