忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンタクトレンズの度数を上げてきました。

また目が悪くなってたよぉ…。

左右同じ程度で視力落ちてるみたいなのが唯一の救い…。

てか、本当にコンタクトかえるだけでよく見えるようになったなーw

このよく見えるようになる瞬間ってのが大好きだったり←


 


経済活動と法のテスト。

テストが終わったクラスから流出した出題された問題とその回答がですね、

クラスメートの間で行きかっていたので、

それをちょっとあやかったら。

勉強時間0、尚且つ授業もろくに聞いていない状況で、

81点取りました←

これはテストの意味があるのだろうか…w

まぁ、赤点取らなかったらいいんだよっ←


明日は木曜日、時間割がすっごく楽な日←

数学がなければ完璧なんだけどねー。

木金の2日は個人的に楽な時間割なんだよねー^^


あ、…友達に借りたハヤテのごとく!の最新刊を読むの忘れてたっ。

読まなくては…w

読んで、寝よう。

おやすみ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
視力ってね、絶対悪くなるもんだよお兄さん(´∀`)ノ
でも見え方が違う世界は僕も好き!(笑)

おそるべし情報流出(゜∀゜)!!笑
まあ赤点とらなくて良かったじゃない♪
むしろ81点って…!


ハヤテ見たいな~!
アニメの最初の方しか見たことないからさ(´・ω・`)
まあ読もうと思えばどっかのロリコンかつ変態に借りれば読めるんだよね☆←
あの家は漫画の本棚が凄いですしww
春菊 2008/10/23(Thu)07:33:18 編集
無題
私もこの前眼鏡新調したんだがたまらん
眼鏡かけなかったら私のスペックは半減するでしょう><

81点とか・・・
俺ちゃんと勉強しても77点;q;

ハヤテの最新刊はよ買わんといけんね
楽しみすぎるw
こぽぉ 2008/10/23(Thu)20:27:40 編集
お返事
>>春菊
それはもう…うん、覚悟してる。
いいよねー。物の輪郭がはっきりして色んなものが鮮やかに見える感覚になるのが好き♪

でしょー?
きっと後から受けたクラスの方が平均高いんだぜw
正直ずっこいって思ったけど、わざと間違えるのは出来なかった…w

ロリコン且つ変態に借りればいいじゃない♪
きっとニヤニヤしながら貸してくれるよー。
あの漫画の量はすごいよねぇ・・・w

>>息を荒げるロリコン且つ変態
浮気ですね、わかります。
というか、あなたは眼鏡が本体だから半減どころじゃないでしょうに…。

ん?でも実際結構簡単じゃなかった?
多分、答え聞かなくて勉強して無くてもあの記号問題の量なら60は余裕だと思うけどー。

酷いぜ、もう、なんか色々酷かったぜ、最新刊。
夜月 2008/10/23(Thu)21:10:49 編集
忍者ブログ [PR]