忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 


えーっと、無事に大学合格しましたっ♪

昨日の時点で既にわかったのですが、そうできる人には直接報告したいなって思ってたからさ。

報告した後にってことで、ブログに書くのは今日って事でー。

正式な文書での合格通知が届いたのは今日でもあるしね。

これで、本当に重荷が下りたって感じですか。

まぁ、明日までテストがあるのだけど、

数学と情報処理。

数学はもう何を今更…。

自信のあった国語も平均くらいしか取れる自信ないし。

英語もなんか、情けないほどグダグダな回答をしてしまったし。

日本史も休み時間にネタにして覚えたはずの答えも出てこないし。

他の教科は印象にさえ残ってない\(^o^)/

ぶっちゃけ、今更悪い点数が1個くらい増えた所で…。

でも、今日の放課後担任の数学教師に脅されたしなぁ…。

とりあえず最後だし、頑張りはしますよ?

で、情報処理。

これは勉強しないでも平均くらいは取れると思うけど。

ぶっちゃけ、先生は僕が満点とってもおかしくないと思ってるみたいだから。

下手な点数取るわけにはいかないんだよなぁ…。

そんなに出来る分野じゃないのに、なんか変に期待されてる…。

向こうが勝手に期待してるだけなのに、そういうところで見損なわれるのは何か嫌なんだ。

授業中にもう少し自重すべきだったなぁ…。

だから、こっちも少なくとも80点後半は取れるくらいの勉強はしなきゃ…。

 

まぁ、でも、それが終わったら遊べるわけで。

お金の問題とかお金の問題とかお金の問題とかあるけどさ。

お金が無くちゃ遊べないわけでもあるまいし。

遊べるうちに遊べるだけ遊びたいなぁ…。

とりあえず、うん。

明日のテストが終わったあとのなんともいえない解放感が楽しみww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いやー三日目お疲れ様です★!
まあほら、あれだよ。
Forget and forgive the past…
返却嵐までは忘れていようぜ?(´∀`)
それより残りの教科に力入れましょ!
明日は強敵数学さんだよ!死活問題起こる戦いだよ!
今日色々教えてもらって少しは分かったけど、自分で解くとイマイチ...
テストの時間は50分しかないのに自分で一問解くと半時間かかる\(^o^)/
まあさ、今更と言わず赤い数字とらない程度に頑張ろうね?笑

あ~
先生から期待されたらプレッシャーかかるよね(´・ω・`)
そう言われると意地で良い点とりたいというか格好悪い点とりたくないというか…(笑)
情処か、頑張って80以上とってね!
僕らも情報頑張るよ!先生への愛がかかってるからね←

明日の解放感がたまらなく楽しみだね♪
やっと遊べる(*´ω`)
部活もできる!お菓子食べれる!
冬休みも始まるし、楽しみだね~vv
最後のひとふんばり気合い入れましょっ(`・ω・´)!!
春菊 2008/12/02(Tue)21:30:04 編集
無題
連続投稿ごめんなさい(;´Д`)

肝心なこと打ち忘れてたよ…
面と向かってご報告受けましたが、もう一度。
合格おめでとう∩*^ω^*∩
ほんとこれで安心だね!
今までの朝や放課後補習、受験勉強などなどお疲れ様でした!
良い報告が聞けて嬉しかったです('ω'*)/
まあ信じてたけど♪
今度お祝いに何かやろう!部室使えたら部室で!
誰かさんでも縛ります?←


あ、あとあの頭を抱えてた彼も合格してるといいね(^ω^)
どうだったのかな…?

春菊 2008/12/02(Tue)21:35:56 編集
無題
ヒント:達人セミナー
sky 2008/12/02(Tue)22:09:00 編集
無題
合格おめ!
もうテストとかどうでもいいからゲームしてるんだけどwww
要は赤点取らなきゃいい話!
HTMLもうわからんくなってきた
組み立てていくの苦手なんだよ・・・
人生の達人セミナーとかいらんだろjk
こぽぉ 2008/12/02(Tue)22:22:29 編集
Answer!!
>>春菊
うん。そっちもお疲れ様♪
うーん、慰めですか?(ぁ
数学さんはもう本当にありがとうございました。
楽しいくらいに死ねました。最後、答えわかったのに時間が無くて途中までしかorz
僕はきっと半時間かけても解けませんよ?wだからきっと大丈夫さ!
赤いの取ったらアルバイトできなくなりますもんねー。
うん、たぶん、きっと大丈夫なはず。

かかるねぇ…。
国語と情処がそんな感じなんだよねぇ…。
先生の「お前なら大丈夫」がどれだけ大丈夫じゃないか!
で、終わってみて一言。きっと取れません←
いや、HTMLはわかったんだけど教科書見てなかったから用語が…orz
先生への愛wwまぁ、頑張りましょ!もう終わってるけどね!

だねー。遊べる、遊べる。
もう最後のテストまでパラダイス♪
やりたいこと、沢山ありすぎて困るよー。
ほんと、楽しまなきゃそんですよw

あwありがとうー♪
なんかあの時は勉強しなきゃなのに結構な時間引き止めちゃってごめんね?w次々に色んな方々が登場するからついね←
うん、応援してくれたみんなのお陰ですよーw本当に感謝です。
まじでー?嬉しいw楽しみにしとくねw部室…使えるかなぁ?w
あ、うん。縛る。んで、踏む?w

あー、うん、彼もばっちり合格してやがりました。
大丈夫だとは思ってたけどね♪

ではでは、長いコメントありがとでした^^

>>sky
ねぇ、あれって何の達人なの?

>>幼女好きの縛られたがり屋さん
え?なに?そんなに縛られたいの?w…ふふふw
夜月 2008/12/03(Wed)17:24:43 編集
忍者ブログ [PR]