忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

なんかねぇ、受験もテストも終わったらやろう!って思ってたことが沢山あったのにさ。

実際、終わってみると、なんか解放感がすごすぎて無気力←

っていうかね、なんかあれなんだ。

今日ね、帰り道ちょっとしたことがありまして。

ちょっと物思いに耽っているのです←

なんかね、昔から感じていたなんて言うか、コンプレックス?

違うなぁ、なんか、こう、自分の持つ負の要素の1つがね、

いつのまにか解消されてるのに気付きました。

それはね、まだ100%解消された訳じゃないけれど、

これに関しては凄く悩んで、結構掘り下げて考えて、

それで原因はわかっていたのにどうしようも無いことだったからさ、

凄く抽象的にしか表現できないのがもどかしいけど、

それが原因で他人と上手く他人とコミュニケーションが取れないことも多くてね。

結構誤解されてることもあったし、

とりあえず、凄く良い変化。

ぶっちゃけね、最近になってうすうす気付いてはいたんだけどさ。

今日、昔の自分と今の自分を比較してしまう状況がありまして。

まだどこかに劣等感があるにはあったのだけどね。

少なくとも前の僕、今年の春にはただただ戸惑うだけだったことにね、

ちゃんと向き合うことが出来たの。

それってさ、成長したって事なのかな。

良くわかんないけど。

とりあえず、なんで解消できたのか、とかそういう理由もはっきりわかってるし。

まぁ、でも、うん、良かったのかな、多分。

はいっ、分けわかんない話終了!

 

親父に3日か4日で2万~3万稼げるバイトを見つけてもらった!

年末の3日間か4日間、そばを売ったり配達の手伝いをする仕事。

仕事の内容とか日数は曖昧でお給料も曖昧だけど、割の良い仕事なのには違いないそうで。

ご飯も賄いがでるらしいし。

朝6時からって言う中々ハードなお仕事ではありますけどね…。

あぁ、郵便局にしなくて良かった←

 

とりあえず、今日はこれが3つ目の日記更新なのだ!

今から4つ目に出向いてきますねー←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]