忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

うん、テスト勉強はかどりませんね。

いや、まぁ、今まで今日は勉強はかどったー!

みたいな、清々しいこと言ったことないんだけどさ。

うーん、夏目漱石のせいだ←

こころの内容をまとめてたはずなのに、

気付いたら2ページ半に及ぶ読書感想文に←

しかも、テスト範囲外に及ぶ所ばっかり。

ははは…。

こういうテンションになると自重できない性格なんです。

まぁ、こころを読むのには結構時間かけちゃったなぁ。

でも、本を読む楽しさを思い出したし、テスト終わったら時間も出来るし。

自称、趣味読書の本領発揮と行きますか。


よし、今から勉強に戻ります!

経済活動と法がやばすぎる!

平均点が33.3点くらいになるようなテストを作ってるそうです。

国家試験の問題から100問とか\(^o^)/

教科書だけで対応できるわけないだろwwwww

何時くらいまで頑張ろうかなぁ…。うへぇ、やりたくない…w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
一日目お疲れ様(・∀・)♪
出来はどうだった?

現文はさ、「こころ」いっぱい出たね!
って、範囲外をまとめてたのかよ!(笑)
まあそれだけ読めば読解力も相当ついてるでしょ★
結果が楽しみだね(^ω^)

その法やら経済やらのテストは、何やら難しいそうですな。
でもどっかのメガネが平均30点以上はいくとおっしゃってましたよ~
だからきっと大丈夫だよ、うん。

あと三日頑張ろうね\(^^)/

春菊 2008/11/28(Fri)21:04:12 編集
無題
出来は微妙だった\(^o^)/

でたねー。三題もあったね。
まとめてたって言うか好きなシーンとか印象に残ったシーンについて延々と←
けど、テストは抜き出しとか、本文中の~が多かったじゃない?
だから「何処だー!!」って感じで結構グダグダでしたorz

うーむ、難しいっていうか、なんか、うん。意欲がわかない←
だけど確かに平均がそんなに低くなるようなテストじゃなかったかもー。
一学期期末で平均高くて削られた分の点数が還元されるみたいだから赤点はないかなーって思ってる(´・ω・`)

うん♪がんばろ!
夜月 2008/11/29(Sat)14:39:54 編集
忍者ブログ [PR]