忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

風邪引きました\(^o^)/

テスト勉強しなきゃなのにもうだめっぽいww

昨日の夕方からなんか具合悪かったのに夜更かししちゃったもんなぁ。

うへぇ…。

だから、だるだるでメールも放置してるから返さなきゃ…。

しかも、うち一人はなんか、今更、返事しても手遅れな気が…w

 

あ、そういえばね、メールで

『最近CLANNADの感想書いてないみたいだけど見てないの?』

って聞かれたんだけど、

…見てますよ?

だけど、すぐに消されるし保存するのも面倒だし。

最近は時間が無かったり、疲れてたりでね。

なんか、見てて思うことは沢山あるんだけど、

どうも文章にする元気が…w

まぁ、一応、思ったことをメモ帳に雑感をメモ程度はしてるし。

こんど暇な時にぱーっと見直しながらまとめて書こうかなって。

需要は皆無だけど、毎回暴走しそうなテンションを抑えるために。

ぶっちゃけ、8話9話って連続して泣いちゃいましたし←

もう、朋也が…すごく…ねぇ。ギャップがすごく来たよ…。

本当に朋也には共感しすぎてしまう。

彼の少年らしさというか、その辺はなんか…可愛いよね?(ぇ

とりあえず、朋也と一緒に泣いちゃいました。

あぁ、思い出しただけで涙腺がやばいよ、どうしよう。

なんか。ねぇ、やっぱりちゃんと感想書いた方がいい気がしてきた。

書かないと気持ちが治まらないでちょっとしたところから語りだしちゃうw

 

あー、勉強しなくちゃ。

今日は危険なリーディングと日本史やって、

明日は英語と家庭科と総合実践の勉強しようかな…。

っていうか、総合実践。

名前も『実践』なのにぺーぱーてすと?

もう、どんな風に勉強していいかわからないから適当に教科書とか読むだけでいいかな、これは。

っていうか、あたまいたいー…。

鼻がずっとむずむずしてうー。

熱は無いんだけどなぁ…。

とりあえずさ、英語がノート真っ白だからね。

それを提出できるレベルまで作る所から始めなきゃww←

まぁ、うん。補習の時の長文に比べたら授業の英語くらい!

てことで、風邪薬のんでちょっと寝て、

起きたら勉強頑張りたいです。

起きたら深夜でしたの寝坊フラグが見え隠れしてるのだけど。

……気のせいだよね?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ハロハロ★
お風邪を召されたそうですが…具合はいかが?
なんか嫌なことって
重なっちゃうよねー…(´・ω・`)
しかもテスト中に風邪と受験てきついにも程がある\(^o^)/

まあ無理なく、適度に休息適度に勉強で頑張って下さいな♪
復活したらいっぱい遊ぼー!

春菊 2008/12/01(Mon)20:16:53 編集
お返事。
ちゃおー。
どもども^^もう平気ですよん♪
重なるねーそれでどんどん気分が落ちてくんだよね…w
でもなんか僕って基本的に風邪の症状が酷いのって家にいるときが多いんだよねw
それが唯一の救いかもー。

無理なく過度に休息、少なすぎる勉強で頑張ってる←
むしろ遊んで復活したい感じだなーw
夜月 2008/12/01(Mon)23:22:58 編集
無題
岡崎さいこおおおおおおおおおおおおおおう!!!
sky 2008/12/02(Tue)01:23:59 編集
…アホ臭っ
なーにやってんだ、今日はヒトデ祭だぞ。
夜月 2008/12/02(Tue)18:53:12 編集
忍者ブログ [PR]