忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバイト決定しましたっ!!

この辺りの高校生のアルバイトで時給700円もらえるなら中々ですなー。

働くぞっ。


っていうか、すっごく眠いの。
 原因はわかってる。
今日は数学と英語の時間が睡魔の餌食になったわけだけど、
 きっと、疲れてるんだ。
ありえないくらいに眠いのー。
 体じゃなくて、心が。
の癖に、ベッドで布団に埋もれてると眠れないの。
 だから、また、ここに書いてしまう。
なんでー?
 もう、書かないって決めたのに、
夜は結局、3時間か4時間くらいしか寝れないの…。
 どうしても、こう言う事をしちゃうんだ。
6時間睡眠が僕的にベストなのにさ。
 もう、自分が馬鹿馬鹿しくって、馬鹿馬鹿しくって。
疲れてるからかなー…。でも、疲れてるならぐっすり寝れると思うけど。
 自分の中に矛盾しかないような気がして、
金柑と柚子を煮出して蜂蜜を混ぜたのも、砂糖を混ぜた温かいミルクも、チョッと薄めにしたミルクココアも、てんで効果なし\(^o^)/
 葛藤ばかり。
けれど、睡魔だけは常にあるもんだから、作業は捗らないし…。読書もできない。
 やっぱり、簡単には消えなかった。
いっそ眠気覚ましにっ!ってぶらっくなコーヒーも飲んでみるけれど、こっちは免疫あるっぽいね。
 あと少しだから、放っておけば消えるだろうと思ってたけど、
そりゃぁ、一日に5杯も10杯も飲んでたらカフェインも意味ないさね。
 僕がバランスを崩したタイミングに膨れ上がった。
うーん、どうしちゃったんだろう…。
 もう、今回のはどれだけ経ってる?
ベッドの上でじーっとしてても1時間くらいは寝れないし…。
 最短で1ヶ月。それ以上。最長で半年。それ以下。
微睡みの中を揺蕩うようにして、それでもしっかり意識はあるのだもの。
 あとどれくらい続く?

あ、明日漢字テストですねー。
 悩みたくないよ、何も考えたくないよ。
問題集がどこにあるかわかんなくなっちゃったから諦めてます←
 でも、本当に望んでるのはそれではないよ。
いいもんっ、前回(先生の採点ミスで)100点だったからいいもんっ。
 だって、本当のことはもっともっと簡単。だから、認めたくないの。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]