忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [1] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験終了の解放感を満喫する猶予も無く期末テスト…。

うーむ、学校さんももっと日程考えてくれたらいいのに…。

捨てる気満々だったけれど、授業をほとんど聞いてないから、

ここで全く勉強しないと、本気で赤点をゲットしてしまうかもしれない。

でも、手に付かないんだよなぁ…。

とりあえず、やりたいこともいくつかあるんだよね。

ぱっと思いつくだけでもこれだけ。

・読んでない本を読みつくす。

・やってないゲームをやりつくす。

・もう1個のほうのブログのリニュ。

・だいぶ凍結してたサイト作りをそろそろ再開。

・一回本気で小説書いてみる。

・ニコニコで見損ねて貯まってたプレイ動画見まくる。

・前々から気になってたアニメを見る(地獄少女 ファフナー 狼と香辛料 true tears etc.)

・MAD作り。スキルが無さ杉で多分無理だけど…。PCも低スペックだし、ソフトもムービーメーカーしか知らない罠…w

なんか、他にも色々あった気がするけど、良く思い出せない。

一人の時間って結構退屈だからね、こういうことして過ごしたい。

まぁ、全部テスト終わってからで。


そういえば、入試の時に、熊本で桜庭さんの新刊、ファミリーポートレイトを購入してきました。

中々売ってなくて、友人を連れまわし、5件目の本屋で発見。

今日、少しだけ読んだけど。

 こ れ は ヤ バ イ 。

たった数ページ読んだだけで恐ろしいほどに鳥肌。

もう、桜庭さんの文章に恍惚とした笑みを浮かべてしまう←

これ以上よんだら、絶対、500ページ以上あるこの本を一夜にして読みきって、

勉強どころじゃないから、テスト終わるまでお預けにすることにしました。

勉強頑張ったら、自分への御褒美に読みます。

 

そういえば、入試の時に大学と買い物以外にも行った所があるのです。

場所を、水前寺公園といいます。

神社もあるので、合格祈願にと行ったのですが、すごく綺麗な場所でした。

画像がうまく表示されない…ここクリックしてー。

 

ここで、美味しいお抹茶と和菓子をいただきました。

昔、いつぞやの時代の権力者(ごめん…誰だったか忘れた)もここでお茶をしたそうで。

すごく美味しくいただけました(*´д`*)

入場料とお茶代で1000円オーバーは痛い出費でしたけどね!

もし、大学に受かって、また機会があったら行きたいなぁって思うほど綺麗でした。

ちなみに、写真は友達撮影。僕の携帯じゃ画質が悲惨すぎた…w

サイズはどうでもいいよって言ったからうにゅーんってなっちゃってるし、

やっぱり、デジカメ欲しいなぁ…。


…あ、別に観光に行ったわけじゃないよ?


うーわ、全く勉強してない。

本気でやばいなぁ…。

明日、朝から学校ですこぅし、リーディングでも頑張りますか…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わかるー!
テスト中に限ってやりたいことが増えたり、思い出しちゃったり…
僕の場合創作意欲とかアイデアが半端なく湧くのですよ。
困るよね~…
しかもテスト終わったら、これまた地獄の返却嵐(^ω^)
終わるわ、死亡ですわ。
けど、あと二日しかない!
僕らは車校もかかってるしさ、とりあえず赤点だけは避けましょう(´・ω・`)
僕は今度こそ5位以上を狙います♪

火の国の観光お疲れ様★←
公園素敵だね!神社も見てみたいなぁ(*´∀`)
あと先日はお菓子もありがとう。クッキーも楽しみにしてる!笑

あら、お抹茶ならいつでも点ててくれる人がいるじゃない。
眉毛が素敵な人とかw
お茶とお菓子をお求めならば、いつでも作法室にいらっしゃいな~
おもてなしするよ(笑)

さあさあ、勉強しましょうかね(-ω-`)

春菊 2008/11/26(Wed)07:27:07 編集
無題
だよねー。これって人間の本能?w
どうしていつもいつもいつもいつm(ry…こうなんだろうね!
創作意欲ってのはわかるなー。僕はスキルがないから持て余してるんだけどw
返却の嵐は怖いねー。
今回は授業聞いてなかったからもう地獄行き確定ですwww
初日を乗り切れば土日で勉強が出来るっ!←
僕には到底目指せない高みですねー。頑張ってね♪

観光じゃなくて受験でd(ry
凄く綺麗だったよー。時間がなくて急ぎ足でしか回れなかったんだけどね、鯉とか鳩もいて和んだなー。
あ、どういたしましてーwうんw楽しみにねーw

だって、あれ、眉毛で点ててそうじゃない。不衛生よ!←
ねー、僕は文化祭の時も遊びにいけなかったから、行けるのなら一度くらい行ってみたいねー。

うむ、頑張ろう。僕は今からお風呂入りに行ってくる←
夜月 2008/11/26(Wed)17:53:27 編集
忍者ブログ [PR]