忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新さぼっちまったですぜ。

うーん、一回サボったら復活するの大変だよね。

1日4つとかよくもちゃんと更新してたもんだって思うよ。

とりあえず、今日はここを更新してー。

終わった後に気力が残っていたらmixiとかモバとかもう1個のブログのほうも更新するつもりだけど。

多分、気力なんて残らないから←


えと、熊本の親戚のおじさんの家に行ってきました。

地元を離れ熊本の大学に行く僕ですが、

その親戚の勧めでその大学、熊本学園大学に進学を決めたわけですが。

うちには元々私立大学に通うような金銭的な余裕も無くてですね。

その親戚がね、お金を貸してくれるらしいんですよ、無利子で。

それで早速入学金を貸していただいたので、そのお礼と今後のお願いも含めて行って来たわけです。

経済的な問題で大学にいけない人も沢山いるのになんて幸せなんだろうね、僕。

それをモラトリアムとしてしか考えてないなんてなんて罰当たりなんだろうね、僕。

とりあえず、住む部屋もいくつか候補をあげてきたんで、年が明けたら下見に行くつもりです。

最低条件として、ネットに接続可。トイレ、お風呂は共同は嫌。キッチンがある。大学に歩いていける。

これくらいかなー。

僕的には料理とか覚えたかったから一人暮らし希望だったんだけど、

自由な時間も減るし、栄養バランスとかも偏りそうだし、絶対に飽きるからってことで、

下宿形式のアパートになりそう。

まぁ、朝夕のご飯がでるアパートみたいな?

大学に近すぎると溜まり場になるぞって言われたけど、まぁ、そんな心配いらないかなって。

正直、一人暮らしである以上、趣味が同じ人しか入れれない部屋になるのは確実ですし←

そう言う友達ができれば、きっとそれなりに仲良くできる、と思うし。

寂しがりやの僕には遊びに来てくれるほうが嬉しかったりするからさ。


うーん、でも、なんか。

大学生の自分が想像できないなぁ…。



あ、それでね、その親戚からデジカメ貰った!

古いタイプの大きい感じのデジカメだけどね。

買おうと思ってお金貯めてるって言ったら、

使ってないのがあるから、買うまでこれで練習しときなさいって。

うれしいなぁw

とりあえず、初売りで安いのがあったら今年も並んで買おうかなって思ってる。

去年はAM4時前から並んでウォークマンを相場の半額近くでゲットしたしね。

あの時の嬉しさは、うん。


また明日から学校!

恐怖の日本史と経法のテストがまだ返って来てないのが不安の種…。

他の教科は平均ラインだから何とかだけど…。

国語が平均レベルってどうよ…。

実技なら満点の自信さえあった情報処理が筆記だったとは言え85点て…。

なんか一番悪そうな2教科が最後まで残ってるって拷問だよね!


話変わるけど、寒いね。

一昨日の夜から湯たんぽが手放せません←

それに寝る前に金柑と柚子を煮出したのに蜂蜜混ぜて飲んでます。

あったまるし風邪の予防になるんだってー。

こういうなんか素朴な感じ?っていうのかな、なんかこういう飲み物は好き。

雰囲気自体もなんだかあったかいよねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]