忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ね、5時くらいから7時くらいまで眠って。

夜ご飯食べて、風邪薬飲んで、お風呂入って9時くらいにね、

10時くらいまで寝てから勉強するぞ!って携帯のアラームセットして布団に入ったの。

もう、この時点で落ちは言ったようなもんですよねー。

ちゃんと10時に目覚めました。

朝の10時にね。

ひゃっほい。

……\(^o^)/

もう、朝陽が眩しかったなー、本当。

こんなに寝たの何時以来だろう。13時間?すげぇw

沢山寝たけど、寝すぎで逆にだるいって言うね。

アラーム。22時に設定しなきゃなのを普通に10で設定したアホさ。

だって、午後にアラーム設定することほとんどないんですもん。

2ヶ月くらい前までは日曜日の16時50分に毎週なってたけどねー。

さぁ、なーんでだっ。


まぁ、勉強しなくちゃいけないんだけどさ。

なんか、のんびりとコーヒー飲みながらオーブンで焼きなおしたクッキー食べてるよ。

こういうのって焼き直したら美味しいよね。

あつあつで焼きたてみたい。

なんか、やる気起きないなぁ…。

ぶっちゃけ、これだけ授業聞いてなかったら今更やっても一緒な気が…いやいや、しかし。←この繰り返し。

あー、早くテスト終わって解放されたい!

本が読みたい、ゲームがしたい、アニメが見たい!

まぁ、全部、今日やりましたけど。

でも、テストテストってどこか不安に思いながらじゃなくて、

もっと何も気負いすることなく、すぱーっとね。


そういえば、明日から12月じゃないですか!

ってことは明日が合格発表なんですよ!

大学の敷地内にある掲示板でしか発表されなくて、

県外だから見に行けないし、テストだからサボるわけには行かない僕は、

通知待ち…。

速達でも2、3日かかるから、その間生きた気しないよ…。

向こうに何人か知り合いいるから頼もうと思えば頼めるんだけど、

万一、落ちてたときの気まずさを考えたら、ねぇ。

相手にも迷惑かけられないし。

うーわー。合否気になって余計に勉強できないぃ~っ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
二ヶ月前まで日曜日の16時50分にアラームとか
ギアスしかないだろjk・・・
なんでわかったかって?
俺もしてたからだよwwwwサーセンwwww
てか今もガンダム見てるからしてるけどね

今日もテスト勉強の合間にガンダム見たけど
その後勢いでとらドラとかテイルズとか見てた俺は死んでいいと思う\(^o^)/
テストとかくたばれよ・・・

テスト中に合否発表待ちとかきつすぎるwww
こぽぉ 2008/11/30(Sun)22:40:44 編集
無題
 
おめでとぉぉお\(^O^)/
↑七菜が一番だと信じてる。は
七菜 2008/12/01(Mon)12:44:49 編集
無題
アラームか……。
まあ、寝過ごしなんてよくあるさ!!
僕も今日は昼寝してて、3時半に起きるつもりが5時過ぎまでぐっすりでしたからww
もちろん午前と午後のセットミスもよくあるよー(汗)
8時と20時を間違えたりとか…それでアニメ見逃したりとか←
そういうの落ち込むよねorz


そうだよ~今日から12月★
クリスマスムードとか漂う年の最後の月(*´∀`*)
この雰囲気がいいんだよね~
まあそんな中テストやら合格発表やらで大変ですが…
お兄ちゃんなら絶対大丈夫。
信じて待ちましょ♪
良い報告待ってるよ(*>ω<)

そうね、テストは気負いせず気楽に臨んだ方がいいのかも。
気合い入れすぎて空回りする失態が過去幾度となく私を……。

うん。あと少ししんどい状況続くけど、乗り切りましょうぜ!!

追伸。
明日の放課後1時間くらい眉毛先生が数学を教えてくれるそうです。
テスト中にカラオケに行くというなんとも素晴らしく多忙(かつ余裕)な眉毛先生のご指導です。
是非参加してね(^ω^)ノ
多分多目的室でする予定...
春菊 2008/12/01(Mon)20:30:05 編集
お返事ぞい!
>>こぽぉ
ですよねー。
結構みんなしてるもんだよね、前、友達と一緒のタイミングになって吹いたw
ガンダム見てないもんなー…一期は1話2話見逃して、二期から見る気もあんまり湧かないしねー…。

もう1回見たはずのCLANNADのアフター9話を3回も見た僕よりマシです。しかも毎回同じシーンで泣くアホっぷり←

ねー…、なんか今日は一日中そわそわしてたよー…。

>>七菜
あー、うん。こことモバでは一番だよーw
ありがとーw

>>春菊
あるよね、あるよね。
なんかすっごく損した気分になるの!しかもそういうときに限って目覚めがあまりよろしくなかったりするし…。
やっちゃうよね、しかも一向に学習しないのw
アニメ見逃しは辛いねー…。
まぁ、最近はリアルタイムで見れるアニメは見てないから、僕はそういう被害少なかったりw

クリスマスって言えばイルミネーションとか綺麗だよね。
普通の家とかでもやってて、そういうのが、ふと目に入るとすごく感動するんだ。
まぁ、大変なのは皆ですよ。土日が入試だった人もいるしね。それよりマシだったかなーって。
うむ、いい報告をしちゃうよ♪

まぁ、僕の場合は気負いせず…っていうか、もう諦めてるだけですけどねー…w
空回りって思うほど気合入れたことないから、そういうことできるのは凄いなーって思うよ?

だねっ、僕のか弱い根性で乗り切るよ。

あwそれは絶対参加するw
彼は非常識人だから仕方ないさ。もう…あの眉毛には僕らの常識は通用しないのさ。
…ていうか、カラオケ…いいなぁ。僕もテストほったらかして行きたいっ!←
ほんと、数学は一人じゃ絶対無理だから本気でたすかるかもー。
どっかの変態に邪魔されないようにしないとねっ!(笑)
夜月 2008/12/01(Mon)22:03:31 編集
忍者ブログ [PR]