忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の放課後の補習が面接でした♪

先生が30分位しても来なかったのでちょっと徘徊しようということで、

友達と校舎内を歩き回ってました←

まぁ、うん、あの時です。

で、戻ってみると、

先生来てた\(^o^)/

別室で面接やってたから、

時間がありそうだったから、書かなきゃいけない書類を取りに行ってたって言い訳したら通ったぜ!

実際、今日の補習は何もしなかったなぁ…w

うん、書類書いてただけ。


明日は経済活動と法のテストがあります…。

名前の通り、おかたく面倒な教科…。

しかも、先生の声が子守唄に聞こえる授業No1!

もう、本当に全く聞いてないんです…。

ノートも真っ白ーやったねっ!

まぁ、ほとんどが記号問題で、それっぽい回答を書けば半分くらいは取れないこともないらしい。

なら、まぁ、ねぇ。

寝ても良いかっ♪←

赤点を取らなかったらいいんだよーだ。

明日は朝の補習は受けなくて良い教科だし。

放課後もサボって本屋と、販売実習の奴と、コンタクトの度数を変えに行くんだー。

せっかくサボるんだから有意義に時間を使わないとねー。

お店にはアポ無しだけど、直前に電話しよっ(すごく迷惑です)

あー、こんなことでいいのか受験生w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なるほど、あの時ですか。
そして帰ったら先生がいたと(笑)
言い訳通って良かったじゃんか(-ω-`)♪

法…?経済…?なにそれー美味しいの?(´・ω・`)←
僕たちの学科には未経験の授業が多いですね…。笑

ん?ということは明日は部活お休みですかな?
まあサボる時くらいはフリーに過ごして下さいな(ノ∀`)
多分大丈夫だよ、受験生☆


っていうか、下の記事のコメントお返事の宛名に
「ロリコンかつ変態」って……!!
バス内で思わず一人爆笑してしまったよ(゜∀゜)
春菊 2008/10/22(Wed)18:26:24 編集
お返事ー。
そうそうwあの時ですw
結局、面接練習してもらえなかったけど…
まぁ、入試に面接ないから良いけど←

凄く大事な睡眠時間ですっ!
そっちの授業もきっと僕らが未経験なものばっかりだよー。

あ、この日記書いたのが昨日だから、補習おサボりは今日だったんだよー。
部活は補習終了後ちゃっかり参加しちゃいますっ☆お菓子もあるしね←

え…事実でしょ?w
バスの中で1人爆笑って怪しくない?w
夜月 2008/10/22(Wed)19:49:29 編集
忍者ブログ [PR]