忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[43] [42] [41] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はテストでしたー。

国語と英語ー。

正直、どっちも授業を全然聞いてなかった(アホとか言うな)からさ。

すっごいやばいなーって思ってたんだ。

教科書とか読んでても、した記憶がほとんど無いって言う。

ノートも中途半端にしかとってないし(´・ω・`)

もう、ほとんど絶望しかけてたけど、教科書読んで、気休め程度に未完成ノート読んだだけの勉強をしてた。

でも、なんかそれでも壊滅的とかそんなんじゃなかったよ?w

国語は70~80くらいは行くんじゃないかな、多分。

英語はどうだろ、平均はいくと思うけど。

正直、詰まる所があんまり無かったんだよねー…。

英語はほとんどなんとなくで解答欄埋めたから、間違ってる所が沢山あるとおもうけど。

国語は、まぁ、自称読書家の読解力を頼んで…。

てか、最近本をあんまり読んでないよぉ。読解力健在してる気がしない。

お金を浪費するのを避けようとしたら、やっぱり本代を削っちゃう。

欲しい本が何冊かあるけど、全部ハードカバーって…。

それに、今年の5月に「百瀬、こっちを向いて。」が単行本化されてたなんて…。

地元には置いてないんだよーっ!Amazonさんよろしくっ!←

あー、オーキャンで熊本行く時に買おう、そうしよう。

桜庭一樹さんの読書日記も買わなきゃだから出費が!

てか、高速バスの予約してないや…w

まだ間に合うかねぇ…w明日友達と相談しよう、そうしよう。



てか、明日は二番目の強敵数学…。

こいつだけは理解できる気がしやがりません。

勉強しなくちゃいけないのに。

いけないのに。

なんか、体が重くて、疲労感を感じて、眠いのです。

きっと走ったからですね。

あんなに頑張って走ったのは久しぶりだよ、本当。

あーあ、疲れた疲れた。

疲れて眠って数学勉強できなくて赤点とっちゃいそうだぜ←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はいっ!すみません!
走って疲れたのは、僕らのせいですよね!
自転車拉致ってごめんなさい(´・ω・`)
でも、写真を撮らせてくれないお兄ちゃん達が悪いんだぞ☆←
つまり撮らせてくれるまで身体的苦痛がつきまといます(´∀`)ノ笑←笑えない

てかお兄ちゃん頭良いな!
やっぱり読書家は違うんですね…!
見習います\(^o^)/

オープンキャンパス楽しんできてね~
お土産待ってる(*´ω`*)笑


追伸。今日の帰りは素で忘れてました。
誰かさんの自転車の鍵を持っていることを。
明日は帰りの自転車はなしか…ってことです。笑;
春菊 2008/10/06(Mon)20:26:07 編集
無題
はいはいテストテスト\(^o^)/
どっちも壊滅だった俺何なの?死ぬの?
もうね・・・文系苦手wwwwww


私漫画ばっかり読んでます^^
小説なんて自分のお金じゃ買わないお
最近は漫画も買ってないな・・・

走って疲れたって・・・
体力無さすぎだろww運動不足ですね、はい
私みたいに賢い子は歩くんだよ^q^
こぽぉ 2008/10/06(Mon)21:03:22 編集
お返事
>>春菊
はい、あなた達のせいですね!←
ふふふ、また今日のように華麗に察知してみせますさ!

頭は良くないよ?妄想力がですね、…あなたたち程じゃないですg(ry

楽しんできますー。正直、無駄に回数行ってるから見るものなかったりw
お土産っすか、甘いもの?(ぇ

合鍵ももってない誰かさんが悪いんだよ。
だから何も問題ないさ。

>>こぽぉ
うん、死ねっ☆
理数系より文系が楽しいぜ←

小説『なんて』ってこれ、侮辱ですか?死にますか?
漫画はすぐ読み終わっちゃうもの…w

運動不足は認める。
てか、最初は俺が歩いてたのに君らが走ってどんどん先にいくからwwww
夜月 2008/10/07(Tue)16:58:11 編集
忍者ブログ [PR]