忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200810021642さかさま自転車.jpg


自転車です。

えぇ、自転車ですとも。

皆で勉強しようーって言ったのに、気付けばいなくなってたアホに制裁らしいっす。

俺は見てただけだけど、もう、公共の場で無茶するほど迷惑なことはない。

てか、俺ら図書館で浮きすぎ\(^o^)/

進学校生しかいないじゃないか、商業高校の生徒が混じったら違和感www

うん、でも、今日は楽しかった。

でも、BLのネタにするのは精神的に泣き叫びたいくらいっす。勘弁してください(・ω・`)

携帯、やっぱり画質悪いなー。

だから、デジカメが欲しいんだ。

あと、地元はなれる前に、こっちを思い出すためのものを沢山増やしておきたいし。

お金貯めてるけど、まだまだだよ。




テスト勉強しなきゃですね。

明日は数学るんだっけか。

今日は、日本史?日本史。日本史か。

でも、すっごく眠いんですけどー←

コーヒー飲んだらいいよ!ってよく言われるけど。

カフェイン中毒なりかけの自分に効くはずもなく…。

眠いー。

もう、進学に関係の無いテストだから、やる気起きないー。

誰かと勝負だっ!とかなったら、多少やる気になるんだけど、丁度学力がつりあう友人がいない。

僕って、成績いいときと悪い時の差が激しすぎるんよ。

教科にもよるけど。

国語とか情報処理は、普通に上位に食い込むけど。

数学はもう平均よりちょいした。

たまぁに、赤点ぎりぎりレベル。

ちなみに、今回は全く授業聞いてないから、国語もやばいっ。

いまから、頑張って勉強だ。

成績落としてなんかいられないぞ、受験生ッ!

あと52日なんだ、すぐだぞ、すぐ。

受験まであと52日だって思うとすぐなのに。

思い切り遊べるまで52日だって思うとまだまだって思っちゃう。

でも、結局はあっという間に過ぎちゃうんだ。

寂しいけど、納得しなくちゃいけない。

終わることを知っているから、次の準備をするんだ。

変わってしまっても、ずっと楽しいままであるように。

だから、ちゃんと勉強する。

できるかなぁ…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
本日二回目ww
BLのネタにしてごめんね…つい根っから腐根性が(´・ω・`)
あんまり言わないように気をつけます;。

そして自転車ーw
ほんと、どっかのバカがいないからこんなことに…!!!
明日はもっと楽しいぜ、きっと♪
だからその、なんていうか、いっぱい思い出作ろうね(*´ω`)
僕もデジカメ持ってこようかな…写真撮りたい!
あと、受験頑張ってね。何もできんけど、応援しとるよ★

じゃっまた明日('-'*)/


追伸
春菊 2008/10/02(Thu)22:28:24 編集
お返事ー。
絶対するでしょ?言わないなんて無理だよね?w
あきらめて甘んじて受け入れます(・ω・`)

まぁ、そのあとも図書館からはぐれた後ずっと"いなかった"しね。
うむ。大義名分は勉強だけどね。実際教えてもらわないとなけるし…。
だねー。もう、めっちゃ楽しいし全部思い出になりそう。
撮ろう!亀とかっ!そしてブログに…(笑)
応援してくれるだけでうれしいっすよ♪

すもも、10巻はあるけど、11巻は貸し出し中っす…。だから今度貸すねー。
夜月 2008/10/03(Fri)12:23:44 編集
無題
こんにちゎ!!!
まーくん 2008/10/03(Fri)12:25:37 編集
無題
おいwww
俺の愛車になんてことしてやがるwwwwww
こぽぉ 2008/10/04(Sat)07:57:53 編集
お返事ー
>>こぽぉ
俺じゃない!俺じゃない!見てただけだもんっ!
夜月 2008/10/04(Sat)10:15:09 編集
忍者ブログ [PR]