忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト死にました。

もう、泣きたい…orz

今回悪いだろうなーとは思ってたけど。

まさかココまでとは…。


ちょっとショックが大きいよ(´・ω・`)


ショックと言えば、


今日、歯医者に行ってきました。


午後7時からでも診てくれるなんて素敵な歯医者さん。




……親知らずが見つかっちゃったorz



前に、学校の先生の親知らずが出来た時の話を聞いて、

絶対に親知らずだけは生やしたくないと思ってたんだけど…。

まだ、痛かったりとかはしないんだけど、ちゃんと生えたら抜かないと駄目らしい。

嫌だなー。痛そうだなー。



あぁ、ポテチうめー。うすしおうめー。

そういえば、今日食べたお菓子、すっごく美味しかったなぁ…。

また今度買ってこようかなぁー。



さて、テストが悪かったし、今ちょっとアレだし。

不貞寝でもしますか。

久しぶりに志方あきこさんのRAKAでも流しつつ…。

寝ようかな。


あぁぁああぁぁぁあぁああぁ、寝ようかなって考えた瞬間。


本当に眠くなってきた。

寝よう、本当に、寝よう。

おやすみなさい…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
テスト乙
勉強しなさい^^

歯医者いやあ・・・
麻酔とか大っ嫌いです
こぽぉ 2008/10/09(Thu)23:13:18 編集
無題
やあやあっ
昨日はお互い様(´・ω・`)笑
なんかもう本当にいろいろ落ち込むけどさ、頑張ろうね。
あとやっぱり僕も不貞寝しました(ノ∀`)…

親知らず…うわぁ大変(汗)
歯医者頑張って!
きっと妄想でもしてたらあっという間に終わるさ←
春菊 2008/10/10(Fri)07:21:50 編集
お返事
>>こぽぉ
勉強なんて大っ嫌いだっー!
自分が良かったからって浮かれてんじゃないぞこのド変体←
子供みたいなこと言うなぁーw
治療しないと歯が抜けて入れ歯になるんだぞっ☆

>>春菊
ですねですねw
うん、落ち込んでるのも吹き飛ばすくらいに頑張ろうっ!!
げんなりしてるくらいなら寝てたほうがマシさ♪

しかも、生えきってから抜かなきゃだから、たぶん大学入ってからなんだよねぇ…行きなれた歯医者さんが良いのに…w
歯の治療中にニヤニヤしちゃったら色々危ないと思うんだ。
夜月 2008/10/10(Fri)12:14:53 編集
忍者ブログ [PR]