忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[44] [43] [42] [41] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿なことをしました。

もう、単刀直入に言います。

CLANNAD AFTER STORYのDVD、全8巻。


Amazonで全巻、予約しちゃった☆


総額、48520円也♪

1巻当たり、6065円。

定価だと7980円だから、Amazonさんだと1915円安いのです。

全部で8巻だから、1915円×8巻=15320円。

こんなにお得なんだぜっ!!

もちろん、お金なんてありません。

でも、12月の分の支払いさえ乗り切れば、お年玉とか卒業祝いとかうれしい収入で賄えると信じてる。

…卒業祝いは多分、大学準備資金にしますけど。

どうせ、大学に入ったらバイトもするつもりだし、きっと何とかなるでしょう。

丁度一年前も、ほとんど同じテンションで同じ状況で予約して何とかなったしね♪

本当はちゃんとお金を貯めてから注文したかったのだけど。

AmazonのDVD売上ランキングを見たら予約せずにはいられなかった。


1.  Perfume First Perfume First Tour 『GAME』
2. CLANNAD AFTER  CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
3. ダークナイト 特別版  ダークナイト 特別版
4. LIVE TOUR  LIVE TOUR '08“ 5296” FINAL
5. CLANNAD AFTER  CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版)
6. CLANNAD AFTER  CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版)
7. CLANNAD AFTER  CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版)
8. CLANNAD AFTER  CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版)
9. CLANNAD AFTER  CLANNAD AFTER STORY 6 (初回限定版)
10. CLANNAD AFTER  CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版)
11. CLANNAD AFTER  CLANNAD AFTER STORY 7 (初回限定版)



ちょっと自重しろよ。盛大に吹いたじゃん。

まぁ、1期はまだまだ導入だし。ここからが本番って感じっすよ。

それより、お届け先。4月から1人暮らしなのに実家にしちゃったぜ。

まぁ、住所決まったら変更するけど、こういうこと考えたら、この家にこの場所にいるのも、本当に限りがあるんだなぁって。

今ね、すごく騒がしいの。

僕と、僕の両親と、兄の夫婦と、その子供が2人。その7人で一緒に住んでる。

本当はおじいちゃんも一緒に住んでたけど、今は病気で療養中。

たまにイライラしちゃうくらい騒がしくて、どうしようもないくらいに賑やかなんだ。

最近、それが当たり前になっていて、たまには静かにしたいって思うんだけど、

1人ぐらし始めたら、ずっと1人なんだよね…。

そう考えちゃうと、すぐにホームシックになってそうな僕が簡単に想像できる。

だからさ、そう考えると、チビちゃんたちをいつも以上に可愛がっちゃうし。

両親とか、兄夫婦が忙しそうだったりするときは面倒なことも色々手伝っちゃう。

でも、そうやって、そういうことをやってると、逆に寂しくなちゃう。

本当にどうしようもないくらいに寂しがり体質が露見してきたよ。

あぁ、情けないっ!情けないぞっ!!


てか、数学のテスト死にました、死んでしまいました、亡くなりました\(^o^)/

理数系なんてっ、理数系なんてっ。

ちくしょうっ!


明日はリーディングと日本史。

リーディングは鬼。授業の英語の5倍は軽く難しい。

しかも、授業で触れもしていないワークの長文から最低で5題出すとかwww

もちろん、教科書の内容もやった上でです。

あの、長文、授業の時間まるまるかけて辞書引きながら読んでいったんだけど、1題とちょっとしか読めませんでしたっ!

絶対無理だろ…うへぇ。

だから、日本史を勉強する時間がないっ!授業を聞いていなかったことが悔やまれる!

もう、こっちは教科書とノートをさーっとやって単語単語を覚えるしかないかなぁ…。

でも、でも、でも!この2教科が終わったら、テストおしまいなのだっ!

テスト頑張ろう。多分、明日はもっと死んだって言ってると思うけど。

テストが終わったあと、またはしゃいで吹き飛ばせばいいもんね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
実演求む!←
タイトルは何のことか、分かるよね?^^
ってか、前から常々思ってたけどさ。
お兄ちゃんとセバスチャンの会話って面白いよね。
下の記事のコメントのやり取りで爆笑してしまったヨ(-ω-`)
もう、本当に二人は仲良しさんなんだからっ★←

ってか予約すげぇー!全巻予約とか、僕には未知の経験です(汗)
でも欲しいものは欲しいもんね。仕方ないよね。

家が賑やかっていいよね。ちびちゃん羨ましいv笑
でも卒業したらやっぱり一人なんだよね…もうその寂しくなる気持ち、すっごく分かる(;ω;`)
絶対ホームシックになりますわ…;。

ですよねー。理数系なんて、理数系なんて!ですよねー。
まああれだ、終わったことは早く忘れて、明日の教科だぜ兄貴。
日本史は覚え易い範囲だから、ささっと片付けて英語に専念することをオススメします(・ω・)ノ
テストが終わったら、またいっぱい遊ぼうね♪
春菊 2008/10/07(Tue)19:31:50 編集
無題
/(^o^)\
またかwww
本当CLANNAD好きだよねーww
今金ためてるからそういうの買えない;q;

ホームシックか・・・
俺ならないような気がするwww
一人暮らし楽しみで仕方ない^^

数学が予想外に難しくて\(^o^)/オワタ
こぽぉ 2008/10/07(Tue)20:32:06 編集
おへんじぃー
>>春菊
え?僕は頭悪いからわからない(・ω・`)
そう?普通だと思うけど…、多分。
あー、そういう言い方やめて!何かヤダ!
僕から見たら君たち2人の方が面白いんだけどねぇ(・∀・)

CLANNADとギアスの1期のDVDもこんな感じでしたぜ。
それで、毎回金欠金欠騒いでまるけどw
うん、仕方ない、仕方ない。

うん、凄くいいよ。なんだかんだ言って貴重な体験が出来てると思うし。
ただ、朝、おねしょしてるのにしがみついてきて制服着替える羽目になって遅刻しそうになったりとかしんどいっすよ?w
そうだよねぇ…。というか、自分の部屋に1人でいてもたまにどうしようもなく寂しくなる時が←
ホームシックが実は一番の課題だったり…w

そう!理数系なんて無くていいんだ!滅びてしまえっ!←
先に英語の方やって凄い困惑してます(ぁ
あんな難しいなんて…聞いてないorz
これ、日本史覚える時間が残らないっすよ…。
遊ぼう、遊ぼう!楽しみにしてる♪


>>こぽぉ
HAHAHAHA!CLANNADあっての俺なのさ←
CLANNADのよさはお前も分かるはずだっ!
うーむ、俺も金貯めてるはずなんだけどねぇ。

信じらん無いっ!←
多分、1人暮らしとか始めたら最愛の弟君が懐かしくて仕方なくなるよっ!

あれだけ余裕ぶっこいてたのにねー。当然の報いだこのふーる!

てか、上のコメに自分の事書いてあるのに普通にスルーかよー。
何か反応しろよー。ちぇーっ、素っ気無いぞ!
夜月 2008/10/07(Tue)21:14:58 編集
無題
春菊ちゃんの言う通り2人の会話は
お も し ろ い ww
ていうか大人買い?ww

それはわかるかもだなー
まあ寮だから1人ぼっちぢゃないけど
たまに家族の温かさ恋しくなるかも

てか明日…日本史かあ…/(^O^)\
2008/10/07(Tue)21:37:43 編集
おーへーんーじ。
>>夕
だからー会話自体は普通なんですっ!
あれだ、君たちの脳内で美化されてるんだ。

お金払ってないから大人買いちょっと違うかも。
てか、こういうのって普通まとめて予約しない?w

自分も最初は寮にしようかなーって思ってたけどアパート借りることにしました(・ω・`)
普段は考えないけど家族って良いものだものねー。

日本史オワt\(^o^)/
夜月 2008/10/08(Wed)14:01:42 編集
忍者ブログ [PR]