忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト勉強ぜんっぜんはかどらないぜ!

リーディングの勉強やってるんだけど、この教科、授業でやってない長文が5題でるの。

それを、一生懸命、解読してるけど、1題読むのに1時間以上かかる罠…。

これ、訳を暗記した方がよくね?…ちょっと本気で危機感を覚える。


数学も、まぁ、赤点はないでしょう、多分。

放課後、ちゃんと勉強したけど、ねぇ。


まぁ、あれだ。

結局、数学も5題程度しか解かず…。

いや、部室に行くのが遅かったんです。僕。

教室でイチゴオレを飲みながら友達と話してたんです、ごめんなさい。


でも、勉強しても、しなくても、すっごく楽しい。

確かに、教室とかで友達と話すのもすごく楽しくて、かけがえのない位に大切なんだけど。

あの場所の雰囲気はすごく大好きだよ。

あんなに、刺激的で、楽しいばしょ、他には知らないし、今まであるなんてさえも思っていなかった。

補習が再開したら、また通える時間が少なくなってしまうから、凄く残念。

もっと早く皆と出会えてたら良かったのになって、最近、本当に思っちゃうよ。

もう1個のブログのほうも見てる人は、こんな僕をみて凄く滑稽だと思うのかな?

mixiの日記を読んでる人も、きっと何でこんなこと書いてるんだろうって疑問に思うんだよね?

でも、きっと、ここに書いてることは、凄く純粋な気持ちで書けてるつもり。

だけど、今でも若干病んでるからなー…。

どうしても、完全に透き通った気持ちにはなれない。

けどけど、そういうのを忘れさせてくれるんなら、それでいい。

あんな、突拍子の無い会話が、すごくすごく新鮮なんだ。


まぁ、それは置いておいて。

CLANNADのニコニコでの消される速さは異常。

まじで、こっちの地方まで映らないんだからどうにかやって見せて欲しいよ、

CLANNADのように温かな話しはないのに。

最後に良かったねって泣ける話はないのに。

これを見れないなんて、鍵っ子として死ぬに死ねないーーー!

TBSのアホっー!




あぁ。そういえば。

今日、部室で言ってたあれ。

……本当にやるんですか?もちろん僕なんかには拒否権なしっすよね?


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
最後の疑問に答えなきゃいけない気がしたよ、僕(・∀・)笑
そうだね、お兄ちゃんは拒否権ありますよ。…一応。←
でも例の件させる気満々なので、覚悟よろしく(゚ω゚)/笑
有言実行~♪

よかった、何故物憂げな気分になっているのか僕には分からないけど…
少しでも楽しい思いをしてくれるなら、それで十分です。
マジでもっと早く出会えてれば良かったね(-ω-`)
まあ今を楽しむってことで…補習とか始まってもいっぱい遊ぼうぜ!
ふふふ、お兄ちゃん好きだぜ!←

じゃっ失礼しました。
「すもも」ありがとうね~♪
春菊 2008/10/03(Fri)23:03:50 編集
無題
部活最高だよなw
俺をいじめなければの話だけどww

部室で言ってたやつは強制参加です^^
あの方の言うことは絶対なのだよ(`・ω★´)
こぽぉ 2008/10/04(Sat)08:02:17 編集
お返事じじじー
>>春菊
む、一応ってことは拒否権あっても行使させないとかそんな感じなのかな?
…もう腹括ります。

物憂げなのはたまになるから仕方ないのです←
確か顔を合わせることは何回かあったけど絡まなかったもんねー…。
遊ぶ!遊ぶ!俺も好きだぜッ!←

どういたしましてー。


>>こぽぉ
むしろ、それをしなくて何をしろとwww
強制参加。…理解。
主に↑↑で覚悟をきめましたw
君が酷いことになるのは確定だから、僕らに被害は少ない…と信じたい。
夜月 2008/10/04(Sat)10:21:52 編集
忍者ブログ [PR]