忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[41] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いー。

3時間半しか寝てないー。

ん?二度寝の分合わせたら5時間くらい寝てる…?

お昼寝合わせたら6時間…。

なんだ、いつもと一緒くらいじゃんっ!

…いや、纏まった睡眠が欲しいっす。

てか、アラームが6時前になるからさ…。

休日はいらないですぜ…。

で、何故だか平日と勘違いして起きていってしまうし。


国語と英語勉強するつもりだったけど。

国語しかやってないぜ…。

しかも、すごく中途半端だぜ。



うわぁ…。

どうしよう、まじで。

本気で一夜漬けの連続かなぁ…。



うーあー。

もう、テスト前の焦りとだるさはやってらんない…。

どうしても、やる気に転化できないっす。

むぅ…。

正直、ずっと家にいたから書くネタがないんですよっ(・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
やあやあ(`・ω・´)
お初です(・ω・)
昨日はあの後まだ若干夜更かしした馬鹿です←
これで誰かわかったかな(*´ω`*)?
名前は次のサイトでの名前の予定のみやって名前です★
以後よろしくね\(^O^)/
ほんとテストなんて滅んでしまえww
社会まだまだやらなきゃなんだよね(´・ω・`)
鏡夜 2008/10/04(Sat)21:00:52 編集
無題
なかなかやる気出ないよね~……。
気づけば明後日っすよ、テスト(´・ω・`)
ほんとどうしよう。
例のごとく漫画読んだりアニメ見たりで…
誘惑物が多いよね(ρД;)

これ終われば部活ある!って思って頑張ろうぜ♪
思う存分ダメガネにお仕置きできるじゃないかww
春菊 2008/10/04(Sat)23:20:22 編集
お・へ・ん・じ☆
>>鏡夜
ん、一瞬でわかりましたぜ。
あんな時間まで普通に起きてられるのすごい!
こちらこそよろしくですですー♪
そうそう、テストは滅ぶべきだよ!
社会は前日に一夜漬けですが何k(ry

>>春菊
だよねー。
でも、毎回そんな感じだからどうしよう!ってのにも慣れてきた感じがある駄目な子がココに←
誘惑物、なんでテスト前にはあんなに自己主張してくるんだろうねぇ…。

おwそれ結構やる気になるねー♪
もう、彼を泣き叫ばせておkなんだよね?w
夜月 2008/10/05(Sun)10:24:30 編集
忍者ブログ [PR]