忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[45] [44] [43] [42] [41] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストも終わりまして、開放感に浸っちまおうと考えつつも。

受験まであと、46日なのです。自分でつけたこのカウントダウン。結構焦りを感じさせますね…w

補習も今日から再開でした。でも、今日の放課後は参加しませんでした。

「俺たちは今日補習あるなんて知らないもんね?」

と、同じ大学を受ける二人に言ったら、二人とも頷きました。

そう、誰も今日の放課後に補習があるなんてしらないのです!

えぇ、さぼったんじゃありませんとも。

補習があるなんて知らなかったんですもの。

物分りのいい友人は助かります。すっごく。

今日は小論ですし、先生も優しくて楽しくて、若干オタク入ってる方なので、きっと許してくれる。



で、帰りは本屋さんでブリーチの35巻とCLANNADのコミックの7巻を購入。

その後、なんだか「十円饅頭」ってかかれた車が停まっていて気になって覗き込んで見ると。

名前の通り、一口サイズのお饅頭が10円で売ってありました。

12個入りを買ったけど、凄く美味しかったー。

毎週水曜日のお昼に売ってるんだって。

普段は学校にいる時間だから、今日あの道を通って帰ってよかったなって思ったよ。

んでんで、漫画!

ブリーチは主にマユリと剣八が頑張った!

てか、最後の方の隊長たちがカッコいいなー。ああいう感じの絵、なんか好きなんだ。

CLANNADの方は作者もうまくなったなーって感じ。

1巻、2巻辺りではあんまり出来がいいとは思えなかったけど。

5巻くらいから、かなり良い感じに仕上がってるし。原作のBGMが脳内再生される←

ていうか、本気であっきーがカッコいいんだけど…。

なんで、Keyの男キャラはこんなにカッコいいんだよww

あ、Keyの男キャラで思い出した。

ずっと放置してたリトバスEXをプレイ再開したのだ!(こんな時期に)

追加シナリオだけやってたけど、リトバスやってトゥルーエンドの男達とのやり取りを見ないなんて!

それを見るために再び起動したわけだけど、全ルートクリアだるい…。

パッチ当てようかな(←邪道)


でも、早朝補習もあるから、あんまり夜更かしできないんだよねぇ…。

あぁ、放課後補習もあるじゃないっorz

みんなと遊ぶ時間が減っちまうよーっ。・゚・(ノД`)・゚・。

早く受験、終わらないかなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
しつこく実演求む。
よっす!テストお疲れ様です(ノω`*)
あ。補習サボ……いや、知らずに帰ったってのはモリー氏に聞いたぜ。
まあ、きっとそんな先生なら許してもらえるはずだね☆!

ブリチ!僕まだ買ってないんだよねぇ…orz
まあ本誌でも見てるし、後で買っても構わないんだけどね。
35巻は兄様とか隊長4名がドドンって出てくる話かな?
やっぱり隊長たちはカッコイイよね。毎回ブリチは鳥肌立つ(*>Д<)
CLANNADは漫画があったこと初知り…!
もうアニメの印象が強すぎて^^;笑

あんまり夜更かししない程度にオタ活動頑張れー(・∀・)ノ
補習が終わった後でも遊びましょう!待ってますから♪
春菊 2008/10/08(Wed)20:08:17 編集
無題
どうみてもサボりです、はい^^
まあ私も補習はよくサボってましたよ
だってあんまり意味ないじゃん補習www
自分で勉強するのとなんら変わんねwwwww


ブリーチね・・・
私も前集めてたんだけどね
20冊弱盗まれてもう集める気無くなりました;q;
教科書とか盗まれてもマジでどうでもいいけど
漫画盗まれんのマジうぜえ
漫画は俺の宝なのに・・・
リトバスEX!!!!!
↑これエロゲ^^

私もうすぐ合格発表だわ
ちょっとドキドキするぅ
まあ私が落ちるなんてありえないけどwwww
こぽぉ 2008/10/08(Wed)22:36:00 編集
おへんじ
>>春菊
あー、補習ですね。先生も忘れてたっぽいっす。
今日、授業の時に素直に謝ったら笑って許してくれました←

なんか好きなのって初版で欲しくない?w
それは前のだった気がするー。現世に隊長格が集結した話しだったよーっ。かっこいいね♪何か風格があるっ!
マイナーだもん、漫画。知ってる人の方が少ないよーwアニメは凄い人気だしね;;

頑張るー。それでもきっと夜更かしもしますよ?w
遊びましょう!

>>こぽぉ
けど、自分じゃ解けないような難しい問題もしないといけないからねぇ…。
それに、俺は自分じゃ勉強できない子だし…w

あぁ、言ってたねー…。
もうご愁傷様としかいえない。
だねっ☆まぁ、そういうの目的でリトバスやったら後悔するだけだけど。とにかく男達がかっこいいんだっ!(これしか言わない)

眼鏡が落ちたんだお前もおt(ry
っていうか、普通に落ちないよね?
俺はそんな簡単じゃないから不安…(・ω・`)
夜月 2008/10/09(Thu)18:52:07 編集
忍者ブログ [PR]