忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休、今日で最後だった(´・ω・`)

最初の日、土曜日。

昼間はごろごろしてて、夜は知り合いの議員さんおお話を聞きにでかけた。

もし、彼女が当選してこの日の映像がテレビで流れたなら、一番前に座ってた僕も映ってるかも(ぁ

次の日、日曜日。

うちの小さな子たちの運動会を見にいった。

迷ったりして大変だった。

そして、最終日の月曜日、つまりは今日。

……あれ、何したっけ?w

……(´・ω・`)

あ、お買い物に行きました。

雑貨屋さんで、めちゃくちゃあわあわの泡だらけになるというスポンジを買いました。210円。

あと、黒い長袖の洋服を買いました。1980円…多分。

あと、お菓子!これ、色々!

デジカメとかも見てきたけど、高いねー。

同じ商品でもネットで買うほうが1万近く安いとか…w

やっぱり、買うならネットかなぁー…。

そういえば、秘密の買い物、ちゃくちゃくと進めておりますぜ←


あー、あとね、急に思い出したんだけど、16日の放課後。

国語の補習があるんだ。

サボるのは揺ぎ無いほどに確定だけど。

口実どうしようかなー…。

もう、普通に無断でサボっていいかなぁー…。

うん、そうしよう。


…いいよね?w





せっかく書いた日記が非公開になってたorz

投稿してから3時間も気付かなかったぜ…。・゚・(ノД`)・゚・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私は土曜日と日曜日は充実しなかったけど
月曜は充実した一日だったww
私も買い物したー
服とか色々買いすぎたかも;;

補習はサボりでいいと思います^^
日記非公開バカスwww
こぽぉ 2008/10/14(Tue)04:32:03 編集
無題
買い物お疲れー(・∀・)ノ
服いいなぁ、すごく欲しい!
でも進学前は親の余裕がありませんのですorz
あ、お菓子はたかる気満々だからっ!←
よろしくー(*´ω`)

おぅ。秘密の買い物も進んでますか♪
そりゃ良かった。引き続き頼みますぜ~

…え?補習…サボるの?
いや、日程上サボるしかないけど、さすがに無断は(汗)
いいのか進学組ー(´∀`;)笑

でも本当に木曜日が待ち遠しいんだぜっ!!
春菊 2008/10/14(Tue)07:30:03 編集
お返事
>>こぽぉ
有意義に休みを過ごす方法ってないのかねー。
というか、僕は月曜は夕方以降に買い物いったから、それまで暇してたり。
服はなんか、今年は似たり寄ったりのばっかりに…w

だよねーw
よくやるのさ、仕方ないよ。

>>春菊
僕はセンス無いから服もなんか…w
僕んちも色々言われるけど結局勝つよ(ぁ
いつでも持ってるわけじゃないけどあるときは差し上げますよーw

もう、本当に問題なく進んでるよっ!
店員さんも良い人そうだから助かってるーw

いやねぇ。今までまじめにしてたし。
写真撮影の後に補習の存在を忘れてそのまま帰っちゃおうかなーっと←
きっと、今回くらい許してもらえるはず!
所詮、私立に推薦組みですもの…w

待ち遠しいねーwわくわくでどきどきですぜ☆
夜月 2008/10/14(Tue)18:25:17 編集
忍者ブログ [PR]