忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろー☆

なんか、すごくお久しぶりに更新する気が…w

昨日はたくさん書きたいことがあったのだけど、mixiの方だけで力尽きちゃいました…。

いや、眠かったんですよ、素で。


とりあえず、昨日と一昨日はとても楽しくてとても幸せでした。

みんなで集まって、ちょっとだけ季節はずれの花火をして、

すごく勇気を出して、情けなかったかもしれないけれど、頑張って。

とっても幸せな気持ちになれましたし♪

眠って、また目覚めてからも色々はしゃぎまして。

スカートとか穿いたのも初めて事でした…w

そして、また寝ちゃったけれど。

いつも眠れないときにかける曲をかけちゃったのも大きかったけど、

やっぱり、あののんびりとして和んだ雰囲気が一番の睡眠誘発…w

だけど、やっぱり、そういう時間でさえ、すごく幸せなひと時でした。

本当に、みんなお疲れ様。

そして、本当に、すごくすごく、ありがとう。

この日はとっても愉快で幸福な思い出が出来ました。


そして、今日。

大学のオープンキャンパスに参加してきました。

朝早く起きて、友人のお父さんの車に乗せていただきました。

正直、疲れてて最初から若干グッタリ←

だけど、ちょっと変わったお父さんで面白かった。

その友人と同じ大学に進むことになったら、

僕がバイトとかでお金を貯め次第、

お得の自作PCで6~8万出せば普通に買えば倍以上する高性能PCを組んでくれるそうですっ!

これ、すごくうれしいのだけどwww

それで、大学では入試の時の合格者の選出方法を聞いて、小論文の講座を受けてきました。

なんか、小論文100点、英語50点でその二つの点数を合算した点数が一定値を越えたら絶対合格だそうで、

たとえ募集人数が10名程度で志願者が40人いようと、その一定値を越えていたら全員合格だそうです。

ちなみに、去年は受験者全員合格しているみたいだから、そんなに難しくないとは予想!

ただ、2/3は小論文で決まるから、もっとしっかり小論文を頑張りたいなって思う。

もちろん、英語も手を抜く気はないのだけれど…。

その後、少しだけ商店街に行きました。

メイトに行くとCLANNADのOPが流れてて泣きそうになった。

友達に必死にそれを説明するけど引いた目…w

だけど、またその周辺に近寄った時、女の人が

「これ泣けますって!私、これのOP初めて見たときに泣いちゃいましたもん!原作やってこれ見ると絶対泣けるんですって!」

って同伴してた女の人に説明をしてたのを聞いて、

この人いける口だっ!とか思ってひとりでわくわくしてました。ちなみに友人は唖然。

1人は西遊記のコミックを買い、もう1人はOOのグッズを買ってました。

僕は欲しいものが凄く高かったんで…w

本屋さんにも行ったけれど、欲しかった本が在庫切れ…wAmazonさんしかないのか…。

そして、鶴屋のデパ地下でお買い物…しようとしたけど、時計をみたら、友人のパパさんに言われた時間まであと10分!

一番近くのお菓子屋さんでなんとなく目に付いたものを購入しました…あぁ、もっとゆっくり選びたかった。

…まぁ、それは受験の時に、ね。


帰りの車はなんか一気に疲れが出てぐっすりでした。

起きたら数時間のドライブも終わって見慣れた景色の街を走ってた。



とりあえず、この3日間。どうしようもないくらいに充実してました。

なんだかとっても疲れたけれど、こういう疲れなら、まだまだ全然大丈夫だぜっw




とか言いつつ、上の文を打ってから20分くらいPCの前でうたた寝してたww

だけど、流石に眠いかも…w

お風呂に入って、もう少し作業したら寝ようから…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
宿泊会&オープンキャンパスお疲れ様です!(`・ω・´)
色々と頑張ったね、すごいよお兄ちゃん!
んで。いよいよ入試も近いけども、君ならきっと合格間違いなしさ。
小論文は補習とかでしっかり身につけて、全力で受験に向かってくださいな♪

メイト行ったんだ?いいなぁぁあっ!
僕はもう半年くらい行ってません(ノД`。)゜
買い物できなかった分は、御用達のAmazonさんですねw
「いける口だ」って思っちゃう人、出逢うよねー!
ヲタ地巡りをしていたら、妙に合う人がいて、語りたくなったり。
そういう時ってすごく嬉しいよね(*´∀`*)

さて。明日のお土産が楽しみだ★!
春菊 2008/10/19(Sun)16:42:41 編集
お返事
む、労いありがとー。
うん、ありがとう♪
あと1ヶ月ちょっとですものねー。すごっく不安だけど、落ちる気は無いしね;;
ちゃんと頑張ってベストを尽くすね^^

何も買わなかったけどね;;時間が足りなかった;;
近場にあればいいのにねー…。
だけどお金もあんまり無いのですよねー…w我慢ですっ。
うんうん、好きな作品について語り合える人と出会うのは至高の喜び←
人気が出るほどコアな人率が小さくなるしねw

ははは、あんまり期待しないでね?w
夜月 2008/10/19(Sun)21:58:50 編集
忍者ブログ [PR]