忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の充電器が見つからないっ。


ちなみにとっくに電池切れ。

死んでます。

いつも一緒の場所に置いてるものが見つからない。

充電器が勝手に歩いていくわけもなく。

犯人は兄かその嫁のどちらかになるのだけど…。

めんどくさいなぁ…w

PCから充電できるUSBコードもどこかにあったはずだけれど。

これは本当に半年くらい使ってないからどこにあるのやら…w

部屋をチョッと片付けないとなぁ…w

そんな広い部屋じゃないし…てか、糞狭い部屋だし、すぐに見つかりそうなんだけど。

うぅむ。

とりあえず、充電器は明日朝一で返してもらうことにするから、

今日はメールも見れない状況っす…。

まぁ、そういうことなんで、メールとかいただいても今日は返信できません…ごめんなさい。


でもね、最近、結構携帯に依存してるから、たまにはこういうのもいいかなぁって前向きに考えることにした。

もう、なんかうずうずしてるんだけど←

禁断症状かっ!

PCが使えなくなったらもっと酷いかもなぁ…w

てか、携帯無かったら明日の朝、アラーム無しじゃん…w

起きれるかなぁ(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
携帯の充電器なくした時って異様に不安になるよねー(;´')
手遅れなんです、携帯依存症だから。
頑張って捜索してね!(-∀-;)

ちなみにパソ子が起動しない時なんかは生ける屍状態だよねっ←

それと、今日はCDありがとう★
早速帰って聴きますよ♪
春菊 2008/10/21(Tue)17:51:37 編集
無題
携帯の充電器なくなってもそれほど困らないb
あんまり人からメール来ないです;q;

去年PC2ヶ月くらい使わなかった時期あったけど
案外余裕だった
こぽぉ 2008/10/21(Tue)20:57:33 編集
お返事
>>春菊
なるよねー…w電池が1本残ってる状態の時とかの不安さは異常ww
予想通り兄貴の部屋にありましたぜ♪

最初の頃はそんな感じww1週間くらいで慣れるけどw

どういたしまして♪僕の持ってないCDにもお勧めの曲とか沢山あるのだけど…w
聴いちゃって更に深みにはまってくださいなっ♪

>>ロリコン且つ変態
えー、俺もそんなにメール来る方じゃないけど。
やっぱり、無くちゃ困るよ。
色々依存しちゃってるしw

俺もネットにつなげない時期がそのくらいあったけど、すぐに慣れたなー。あるときはPC無し=死ぬって思ってるのにww
夜月 2008/10/21(Tue)22:09:47 編集
忍者ブログ [PR]