忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[1] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



数箱のポッキーを可愛い犬の紙袋に入れて登校したけれど、
 笑っていることって難しいよね。
今日、誕生日の友人が「火曜日は無理」と時間割的な理由で欠席したので、
 今日の午後の脱力感は異常だった。
みんなでポッキー食べました。
 もっと、割り切れることが出来ればいいのに。
お昼ごはんが柿の種だったんで、非常に助かった。
 もう、結果はわかってるのに。
明日、本気で彼に嫌味を言ってあげよう。
 どうして、ここまで未練がましいんだろう。
アイロニー、アイロニー。
 もう、いいやって思うことにしたのに。


そいうえば、時を刻む唄と桂冠詩人のCDを予約しちゃいました。
 正直、最近、感情の感覚がおかしい。
お金がやばいっ!
 凄く分厚い壁を張ってる感じ。
時を刻む唄、明後日発売なんだけど大丈夫なのかなぁ。
 正直、不意に落ち込んでしまうから、
もう、最近、金遣いの荒さが酷い…。
 そうでもしないと、保ってられないんだ。
中学時代の友人が本を4000円で買ってくれる話があったんだけど、
 けれど、不都合ばかりを通さない壁なんて作れなくて、
なくなっちゃったしねぇ。
 本当は喜ばなくちゃいけないところで喜べなかったり、
またお昼ご飯我慢するしかないのでしょうか。
 喜ばなければいけないって意思のもとで喜んだりしてる。
桂冠詩人はDVD付き初回限定版を予約。
 これ、人間としての欠落?


収録曲


1.わが﨟たし悪の華
2.麤皮
3.勇侠青春謳
4.鎮魂頌
5.亡國覚醒カタルシス
6.水月鏡花
7.KING KNIGHT
8.GOD DIVA
9.白堊病棟
10.汚れなき悪意
11.少女殉血
12.MOTHER
13.桂冠詩人(新曲)
14.鬼帝の剣(orchestral arrange ver.)
 


DVD(初回限定版にのみ付属)


1.勇侠青春謳(ビデオクリップ)
2.わが﨟たし悪の華(ビデオクリップ)
3.鬼帝の剣(ビデオクリップ)
4.わが﨟たし悪の華(ライブ映像:禁書発禁 東京公演より)
5.鬼帝の剣(ライブ映像:禁書発禁 東京公演より)


 


これは…アリプロ熱が再発しそうなアルバム!
 いや、実際ね、少し前までの自分ってこんな感じだったんだ。
たまんねぇぜ!
 そういう風に生きてたはずだったんだ。
勇侠青春謳も、我がろうたしーも、シングル買う余裕無くて放置してたから、余計にねーw
 去年、その壁が無くてもいいんだって思うようになって。
時を刻む唄はシングルも買うわけだけど、こっちは仕方ない。
 今年の夏に、また壁の存在を意識し始めて。
初聴きで泣いちゃったほどの神曲なんだから←
 9月の途中から、また壁は不要なんだって思うようになってたのに、
まぁ、OPの映像のせいもあるけど。
 直接、気持ちに刺激を与えられたら、今の僕はおかしくなる。
「同じ高みへ」のアレンジで、あの歌詞じゃ仕方ない。
 みんなの前でそういう風にはなりたくない。
早くフルで聴きたいからCDも買っちゃうぞ。
 刺激が緩やかなものに緩和されるように、
耳コピだけど歌詞も載せちゃうぜ!
 壁を張って、その中に身を委ねてるんだ。
んで、今日は寝ます。
 それでも、誰も気付かないんだから。
寝ちゃうんです。
 結局、僕は壁の内にいても、外にいても、変わらない人間。
最近、飲みすぎだから、
 なら、安全な内側にいた方がマシじゃない。
コーヒー飲まないように頑張ったんです。
 だけど、自分で作った壁に囲まれた世界は、
何、この睡魔。
 恐ろしいほどに、孤独なんだ。


 


時を刻む唄
作詞作曲:麻枝准
歌:Lia


君だけが過ぎ去った坂の途中は
温かな陽だまりがいくつも出来てた
僕一人が ここで優しい
温かさを 思い返してる


君だけを 君だけを
好きでいたよ
風で目が 滲んで
遠くなるよ


いつまでも 覚えてる
何もかも 変わっても
ひとつだけ ひとつだけ
ありふれたものだけど
見せてやれ 輝きに満ちたそのひとつだけ
いつまでも いつまでも 守ってゆく


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ポッキーご馳走様(ゝ∀・)★
美味しく頂きました。
んで、もうなくなりつつあるポッキー…。
早過ぎるww
今日はあの子来るのかな?笑

僕も金足りなすぎて困ってるよー(ノД`)。゜
12月にお馴染みの僕の崇拝漫画のベストアルバムが出るのよね…orz
初回盤って何故こうも高いんだろうね?
なんか泣けてきちゃうよね☆ハハッ
でも欲しいからさ、欲と金は反比例だなぁって思うよ(´・ω・`)

アリプロ熱再発ですか♪
まあ、ね。好きなものを買う分にはいいじゃんね。
それがヲタ!笑
上手にやりくり、頑張って下さいなw
借りてたCDも早めに返しますね(;´')
春菊 2008/11/12(Wed)07:17:29 編集
お返事ー
どういたしましてっ♪
ていうか、既に無いですね、あれw
今日見たら全部空き箱でした。お菓子を補給しなければっ!
家に偶然君らが好きそうなのがあったから確保しちゃったw明日持ってくねw
今日は来てましたねーw

うおぉwこんなとこでも合いますなwなんか嫌だけどw
初回盤って誘惑だよねー。あ、でもAmazonさんの素敵な割引で通常盤より安かったり←
だから、なおさら買わなくちゃ!ってなってしまうんだ…w
泣けちゃうよね、財布と一緒に泣いてる。
それはわかるわぁ…w欲しいものが多いときほど、ねぇ。

ん、お昼抜きとかやって頑張ります←
三度の飯より~って奴です(笑)
CDはのんびりで大丈夫だよー。まだ先の話だけど新しいのも買ったらお貸ししましょうか?w
夜月 2008/11/12(Wed)23:40:57 編集
忍者ブログ [PR]