忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[74] [1] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うおぉ、眠い。

眠すぎる。

何でこんなに眠いん?w

ぶっちゃけ、面接の補習サボって部室で寝てたんですがww

それなのに、すっごく眠い。

うおぁぁ…。

家に帰って、ご飯食べて、お風呂に入ってから、

ずっとうたた寝してたのに。

未だに眠い。

今日は寝る日なんだ、そうなんだ。

うーん、睡眠時間はたっぷりとってるんだけどなぁ。

体もそんな動かしてるから、疲れてるわけでもないだろうし。

最近の眠さは異常…。

朝がいい感じに寒くなってるから、布団から出るのも億劫だしさ。

もう、一日中ベッドの上で過ごしたい気分ですよ。

うっわ、本当に、もう無理…。

本気で寝ます。おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
で、部室で口開けて寝てたら口内がカラカラになったと(・∀・)ノ
やかやか一階にまで降りてくるなんて、お疲れ様だわw

僕もねー、最近眠いんだ…。
夜は9時~10時くらいに寝てるのに←
あれじゃない?
ストレス溜まって疲れが出たとか。
まあ、寝たい時に寝れるって幸せだしね。
素直に欲求にしたがって寝るのが一番良いと思うよ(´∀`)
春菊 2008/11/13(Thu)07:16:48 編集
お返事
あ、はい、それです。中々お茶目でしょ?←
まぁ、そのお陰で皆様と帰れたんだから、寧ろ良かったのさ♪

うわw早いw僕も一度そのくらいに寝てみようかしらw
…かなぁ?いっそパーッとやってストレス発散したほうがいいのかなぁ…w
お布団にくるまって部屋の電気を消したら眠れないの。
夜月 2008/11/13(Thu)21:55:16 編集
忍者ブログ [PR]