忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、更新のペースが落ちる一方ですな。
なんとかしなくっちゃと思いつつも中々上手くいかない…。
そもそも、PCつける機会が減ってるから、それに比例しちゃうんだよね。

えと、昨日は友人らと長崎市内に遊びにー。
色々あったけど、やっぱり一番話のネタになるのはアレですね。
ひとつのパフェを5人で仲良く食べたこと!
美味しかったよね♪

せっかく、デジカメで撮影してきたので、こっちのブログにも載せちゃいますっ。



見た目も高いが、値段も高い。


 

全長1メートルのパフェ。
大きかった。
けれど、注文してから運ばれてくるまでにそんなに時間がかからなかった。
時間かかったら、アイスとか溶けちゃうしね。それでも速い気がした。
むしろ、席に案内されたからメニューが持ってこられるまでが長かったw
「あ、やべっ、メニュー忘れてたっ」的な店員のお茶目な表情が忘れられません←
んで、ばっちり完食。
5人いたから余裕でしたねっ。
他のテーブルに2人で食べてた女の人達がいたくらいだしw
あの人たちはすごいなぁって思った。
でも、パフェ本当にネタになるよねー。
昨日、mixiに貼ったらいつもよりコメント多かったし♪
マイミクさん少ないのにコメント多いのは少し幸せだったりするのです。


他にもアニメイトとか色々行ったけど、どこも楽しかった♪
ただ、古本屋さんに欲しい本が沢山あったのに、値段が予想以上に高かったのが…。古本屋さんは値段を気にせずに沢山買える(そして、買いすぎる)から、普段、新品なら手に取らないような本と出会えるところが醍醐味なのに!
案外、そういうところに掘り出しものって多いしね。
だから、ネットの古本屋さん。イーブックオフは頻繁に利用するけど、やっぱり本は出来るだけ手にとって吟味したい拘りがあるのです。
のんびりできたから、すごく満足だけどね!


それで、今日は成人式の為に帰省してきた従兄に会いに行きました。
正月にも会ったんだけどね←
その時に忘れてきたマフラーを回収する目的もあったし、丁度いい感じ。
その時に、なぜか叔母さんや叔父さんも遊びに来てました。
そして、僕がコーヒーを淹れてる間に(客人なのに!)勝手に携帯を見られてたという罠…。
メールとか着信履歴とかで散々ネタにされましたが、決してそういうんじゃないです…。メールは内容がないようだしどこまで信じて貰えたか。
ていうか、プライバシーの侵害ですぜ。
前の携帯はメールボックスにロックかけてたけど、ぶっちゃけ必要なさげな感じだったからかけて無かったんだけど、今回の件で再びロックを検討しはじめました。
多分、従兄と次に会うのは従姉の結婚式かなっ。
大学に進学したら、多分、近所になるから、小豆に会うことになると思うけどww彼、意地悪だからちょっと怖いかもw

で、今日の夜は卒業式で答辞を読む友人の為に、頼まれてた参考例を探してました。何例か印刷したけど、ぶっちゃけ、多すぎたような…。
彼はそういうところ真面目だから全部読んでくれるんだろうなぁ…。なんか、悪いから減らして持っていこうかな。
どうせ一緒に考えるって約束したから、僕の頭に感覚で残ってれば問題ないしね!
ていうかね、「もういっそ、お前が答辞考えてきてよ!」って言われたから、参考程度になればと思って、本当に僕も一回書いてみたんだ。

うん、書き上げて、見直した瞬間、速攻で消したっ←
いやー…僕が読むならあれでいいんだろうけど、彼に読ませるのはねぇ…。まぁ、このブログを見てる人も僕が変なテンションで語りだしたときのノリを知ってるからわかるかもだけど、
相当酷い内容になっております。
しかも、あれだ。流石、鍵っ子って感じのノリもばっちり入ってる。ふざけてる感じは無いんだけど、うん、あれは駄目だ。
ってことで、僕が書くのは無理だから、本当に友人の手伝いに専念。実際、彼にそれくらいできる実力があるから彼が選ばれたわけで、それを踏まえれば僕の手助けなんていらないはずなんだよね。僕もそんなに文章力があるってわけじゃないし。博識ってわけでもないし。ただの妄想家だもん。





あ。

そういえば、眼鏡をなくしてたんですよ。
家の中にあるのは確実だったけど、どれだけ探しても見つからないの。
それが、今日、見つかりました。

米櫃の中で。
お米にまみれて、粉まみれ。
早速、親父が買ったのはいいけど一ヶ月で使わなくなった長音音波を使う眼鏡洗浄機「きれいずき2」の出番。
それはそうとして。

こんな悪戯をするのは、もう、決まって、ねぇ。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ちゃお♪
コメント久々ですな(・ω・)ノ

日曜日は楽しかったねー!
なんといってもパフェ。
あのデカさは半端ない!
でもアイスとかいろんな味あって美味しかったよね。
バナナあったし、バナナ!!(゜∀゜)←

メイトとかも行けたし、まあメンバーがメンバーだからプリもカオスだし(笑)
また皆で行きたいね★


…メール見られるのは痛いわー(;´')
ロック再びだね、これは。
てか答辞読むの誰?眉毛?←
なんだか卒業式まっしぐらで寂しいねぇ…(´;ω;`)


メ ガ ネ (゜∀。)ww
悪戯が過ぎるぞ、ちびちゃん達!笑
米まみれってのに吹いたよ…。

春菊 2009/01/13(Tue)22:18:32 編集
無題
モバ見て飛んできたよ☆(^ω^)
mixiの日記も見たいんで
よかったら紹介して><//
萌姫☆+゜ 2009/01/14(Wed)17:47:30 編集
お返事っ♪
>>春菊
おーw本当に久しぶりだねっ♪嬉しいっす(*´д`*)

だねっ。すっごく楽しかった!
大きかったよねぇ…。最初は食べ切れるのか心配だったもんw
バナナは君らが食べつくして僕らには回ってきませんでしたけど←

行きたいねー♪うーん、プリクラに関してはサービスしすぎた感じが否めませんがww

だねー…。けどしばらくは危険はないし、放置かなぁ。
危なげだったらまたかけるけどw
あ、クラスメートの子ですです。とっても頭が良い人♪
そうだねぇ、すっごく寂しいよね・・・(・ω・`)

まぁ、僕も吹き出しちゃったもんw
今日はねー朝から姉ちゃんがメガネが無い!って言ってたの。
ちびの女の子の方の長い髪に絡まってぶら下がってたって言う落ち←

>>萌姫さん
おぉw最初なんかびっくりしたw
正体メール送っとくねー。
夜月 2009/01/14(Wed)18:34:31 編集
忍者ブログ [PR]