忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜は短し歩けよ乙女の文庫版を読んでるけど、中々進まない。
最近の読書ペースの遅さはちょっとやばいかも。
買う分は買うから、積み本が増えてるんだよね。
人類は衰退しました、ペシュケの涙、文学少女の短編集とか、さよならピアノソナタなんかも読んでないし。この辺、全部ラノベだけど。

世は、明日がセンター試験のようです。
僕は一足先に推薦入試で大学が決まったので応援に回ります。
mixiとか、ブログとか、みんな緊張しているようで。
僕はあんなに必死に勉強したりするのってできそうにないから、そういうところって尊敬しちゃうんだよね。
何かに一生懸命って素敵なことだと思う。

寂しい事に書くことがないのです。

あ、今日、部室で恐ろしいくらいに当たる占いやりました。
あれ、家に帰ってもう一度ゆっくり見直したんだけど、
怖いね?
今まで、ああいうのって気休め程度にしか思ってなかったけど。
あんなズバズバ当てられたら、ねぇ・・・w
誕生日だけでなんであんなにわかるんだろう。
不思議だ。

とりあえず、それくらい当たる占いで今月は運気が絶好調です。って出るんだから、それを信じてみようと思うのです。これ以上、きっついことが起きたらたまんないしね。

よし、頑張ろう。頑張るぞっ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]