忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、開店ちょっと前からカメラさんに並んでデジカメを新調したのですが、帰宅して開封するとなんとデジカメ本体に傷や塗装剥げが何ヶ所か…。
展示処分って書いてあったから多少は覚悟してたもののボタンの文字が読めなくなるほどの塗装剥げって、その辺の中古の方が綺麗な気がしたので、返品してきました…。キタ○ラカメラって結構有名だから、その辺しっかりしてると思ってたんだけどなぁ…。
で、その時に一緒に4GBのフラッシュメモリを買ったんだけど、カメラを返品した時のレシートにその分も入ってて、その分のお金も余分に返ってきたんだよね。
それに気付いたのが母の実家についてからで、レシートも回収されちゃったし、証拠無いから貰っちゃっていいよね!

で、今日、ヤマダ電機に行って本当に欲しかったほうのデジカメを購入しました。
もちろん、そんなに安くは無かったし、まだキタ○ラカメラの方が安かったけど、ポイントも沢山つけてくれたし交渉してケースも無料でつけてもらった♪大学に入ったら、今回貰ったポイントでスカイプ用のイヤホンマイク買うんだーい。

で、その購入したデジカメがこれ。

P1010002.JPG

今まで使ってた、でかいデジカメで撮影。
白と茶色、どっちにしようか迷ったけど茶色にしたー。
なんか、白はテカテカだったけど、茶色はさらさらな感じだったんだよね。
て、ことで、デジカメ買って子供みたいにテンションが上がってるから、今日の日記は写真沢山のせちゃうーw

ヤマダ電機の近くのジャスコの2階にある雑貨屋さんで、福袋もかってきました。3000円のやつ。
「ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。…」ってポップが貼ってあったから、ついね。
それも欲しかったんだけど、レジで外されちゃったみたい。

部屋が散らかってるとか言わないで…。

でかい!一体何が入ってるんだよー。と期待してあける。
・・・最初、目に入ったのが、これ。

はぁと

ハート型のクッション。
もう、出てきた瞬間唖然。
いやいや、なんでこんな可愛らしいクッションが入ってるんだよぉ・・・w
いや、まだ1個目だ!もしかしたら凄いのが入ってるかもしれないから、希望を持つぞ!
と、勢いよく中身を取り出していく。

・・・・・・。

連敗…orz

・・・・・・連敗っorz
左後ろから、りんご型の貯金箱、なんか変な顔のついたお椀、お風呂に浮かべるアヒル(レモンの香り)
前は左から、ナスとにんじんのマグネット付きフック、靴のキーホルダー、イチゴの化け物のお弁当箱。

なんか、笑うしかないよね!
でも、まだ最後に大物が残ってたんだ。
袋の一番底に、正体不明の大きな箱がさ!

これは期待。

これは良い感じ。
しかも、もった感じずっしりとした重量感。
それにさ、あれじゃない?
一番、底に置いてる=一番最後に見る。
つまりは、クライマックス!
お店の人もそう考えて、きっとこいつを用意したに違いない。
多大なる期待をこめて開封…。

P1020015.JPG

鍋。
猫鍋?
・・・うーん、これって、あたりなの?
てか、料理とかしない僕には実用性ないじゃん?
・・・うーん、どうなんだろ。
・・・・・・うーん。

指紋ついてるー。

うん、よし。
あたりだ。
これはあたりなんだ。
ひゃっほーい!めっちゃいいの入ってたぜ!
だって、あれだぜ、猫だぜ?黒猫だぜ?
眼鏡外して、100mくらい離れた所からみたら魔女の宅急便のジジに見えないこともないし、
ジブリ大好きな僕からしてみたら大当たりじゃない!それにほら、

P1020020.JPG

IHクッキングヒータに対応してるんだよ?
やべwww


・・・・・・。
なんか、すっごい悲しくなってきた。
いいもん。この黒猫鍋は一人暮らし始めてから使うから。
いいもん。今日はハート型のクッションを抱きしめて眠るかねーだ。
愛が足りない僕には丁度良い品なんだよ!

てか、それで今日は出費が凄かった。
お世話になってる、親戚の人の誕生日プレゼントとかも買ったし。
初めて自分で稼いだお金ってことでバイト代から親にも贈り物を・・・。
ぶっちゃけ、去年からお年玉が急激に減ったから、今年も少なくて、やばいことに・・・。
デジカメが大幅に予算オーバーだったんだよねぇ。
ま、仕方ないね。
新学期が始まったら友達に貸してたお金も返ってくるはずだし。
必要な金額とそれより少し余分なお金くらいは残してるし。

よぅし、ハート型のクッションをぎゅっってしながら眠ろっ♪
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ぬこ鍋\(^o^)/
  /`\      /ヽ
 /:::;ゝー―‐、/::ヾ
、/〆´      \:::|
/        ヽ:|
|  \      ヽツ
|  ●     /  |
l 、、、      ●  l
`、  (_人_丿 、、、 /
 ヽ、       /
  / `-‐――--イ´
 /       l
 l / / ̄ヽ/ ̄ヽ
 `ー< /   /  /
   `{___ノ、_ノ

Skype始めたら話そうぜ!!!
ってか、こっちの日記にコメントして大丈夫かな
プルミエ 2009/01/06(Tue)07:56:28 編集
返事!
うん!それを少し意識しました!
話したいねーw
あ、全然大丈夫っすよwむしろコメントないと寂しいし。
mixiの出現率少なくてごめんなさい(・ω・`)
夜月 2009/01/07(Wed)10:47:47 編集
無題
うはwwwwwwwww
クライマックスの画像見てニヤニヤしちゃったじゃんかぁぁぁあ><←
んもー、よづきかわいすぎるから可愛い福袋に当たったんだよー(^ω^)
みき 2009/01/08(Thu)21:22:13 編集
お返事ー♪
そうか、IHクッキングヒーター萌えなんだね!(違
それ言いすぎwwwぶっちゃけ、去年も似たようなもんだったから、そういうのばっかり入れてるのかもしれないねー。
夜月 2009/01/08(Thu)22:45:47 編集
忍者ブログ [PR]