忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [1] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

すこしずつだけど。
 そんなに信じられないかなぁ?…仕方ないんだけどさ。
本当にすこしずつだけど。
 もう、この隙間に意味は無いよ。
前向きに。
 嘆くのは辞めようって決めたから。
笑って、笑って。
 自分のうちに溜め込んで坩堝にはまるのは辞めようってきめたから。
それで、良いんだよね?


明後日、入試です。
 正直、まだまだ自分のなかでグルグルしているよ。
明日の朝に出発して、一泊してから受けます。
 だけどね、それでも良いかなって、思うことにした。
今から、もう既に緊張してるけど。
 弱いとこも、利己的なところも、保身的なところも、
皆に応援してもらったし、しっかり頑張ってきます。
 人間らしいことじゃないかなって。
貰ったものは、お守り代わりに持って行くね?
 強くなることが、人間らしさを捨てることなら、
神社で買ったお守りよりも、ずっとご利益がありそうだもの。
 僕は弱いままでも構わないかなって。
とりあえず、緊張とか焦りとか本当に酷いからさ。
 まぁ、限度ってものがあるとは思うんだけどさ。
学校で友達に片っ端から前夜から当日の朝にかけて応援メール送ってって言って来た!
 それでも、受け入れてくれる人がいるって言うのなら、
電話とかの方が嬉しいかもだけど、ねぇ…。贅沢は…!
 僕はもう、そこまで偽らなくていいのかなって、思うよ。
それに皆に言っちゃったからね、メールの方が都合がいいし。
 一度壊れた仮面はもう被れないし、新しい仮面を作る気にはなれない。
僕はね、結構人に影響され易いから。
 だからさ、今はまだ無理でも、
頑張れって言われると本当に頑張っちゃうの。
 ちゃんと皆の前に自分の顔で笑って見せるよ。
だから、うん、贅沢言うと、頑張れってコメントしてくれると嬉しいな。
 そんな風にして、皆とまた、騒ぎたいよ。
そしたら頑張れると思うからさ。

 

ぶっちゃけ、病むのに一生懸命でぜんっっぜん勉強してないの!
 それにね、過酷も理不尽も受け入れるよ。
これ、素でやばいかもしんないww
 受け入れても、飲み込める気がするんだ。
だけど、なんか、気持ちで乗り切れそうな気がするし。
 もしまた、崩れそうでも、今度は大丈夫そうな気がするんだ。
小論ならね、ちゃんと考えが纏まりさえすれば、普通にかけるんだ。
 だからさ、・・・ね?
野郎に「落ちたら掘るぞ」って書かれてたからね。
 僕は笑っているよ、笑えるようにするよ。
落ちたら、その前に死にますねwww
 それで、いいよね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ヘイヘイ
何弱気なこといってんだこのフールヘッドはよぉ!!

昔の偉い人はいいました。
「ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん」とな
だからあえてがんばれとは言わん。

お前が掴むかどうかはお前次第だ!
sky 2008/11/22(Sat)08:36:48 編集
Do your best★!
こにゃにゃちわ(・ω・)♪

うん、少しずつでいいんだよ。
僕も、皆も待ってるからさ。また騒ごうね。
馬鹿になろうぜ!
この前はちゃんと話も聞かせてくれたし、ほんと良かったよ。
面と向かって話して、初めて分かったこととかもあったし。
プレゼントしたものも、喜んでくれたみたいで
こっちも嬉しいよ(*´∀`*)
きっと御利益あるから、それ持って受験に挑みなね?(笑)
「落ちたら掘られる」よ~w

だから、うん。
絶対、大丈夫だよ。
自信持って行ってらっしゃい!
春菊 2008/11/22(Sat)12:52:16 編集
無題
 
頑張ってな(´・ω・`)
あ..blogね更新続けてくれたら嬉しい。コメントしてないけど楽しみだったりするから←黙
 
七菜 2008/11/22(Sat)14:05:12 編集
無題
頑張れよ~ww

落ちたら死刑な^^
こぽぉ 2008/11/22(Sat)16:08:53 編集
お返事。
>>sky
いいじゃんかw僕にも思うところがあるんだよw
まぁ、うん、それでも頑張ってきますよ。

ということで、ばっちり合格を掴んできた(つもり)んだぜ!

>>春菊
うん、でも、きっともう大丈夫だよ。
受験も終わったし、遊ぶことしか頭に無いですっ!←
それなら僕も良かったかな…?w
でも、その節では迷惑もかけちゃったしね…。
本当に励みになりましたよw
もらった時、本当に嬉しくてあの状態でしたしww
きっとご利益があるはずだから、そういう心配はないはずww
応援、ありがとう。

>>七菜
あ、なんかすっごくお久しぶりな気がするw
僕はモバ放置で七菜はmixi辞めてでほとんど絡めなかったもんねー。
ブログちゃんと続けるよ。もう1個のほう(知ってたっけ?)もそろそろリニュする予定っす。

>>こぽぉ
おうよ。
受かったら僕が君を死刑にしていいんですね^^←
夜月 2008/11/23(Sun)22:17:45 編集
忍者ブログ [PR]