忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[76] [75] [74] [1] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



こんばんは、

なんだか、ボーっとしてたら、

何を思ったか、炭酸の缶ジュースを振ってからあけてしまいました。

ははは、滑稽な僕を笑うと良いさ。

……重病だな。



今日は昼休み、ジブリの曲が連続で流れてテンションが異常なことになりました。

特に、「ルージュの伝言」と「やさしさに包まれたなら」のコンボがヤバかった。

魔女の宅急便は大好きなんだ。

もう、クラスメイトRと興奮しまくってました。

だけど、最後に全然ジブリ違う曲が流れて冷めました。

もう一曲くらいジブリから流してくれたらよかったのに。

はいはい、キモイですね、ごめんなさい。

そういえばね、今日、家庭科の時間にさ、

小児ガンを発症した7歳の男の子のドキュメンタリーのDVDを見たんだ。 

もう、なんか、悲しくって、悲しくって、

既に少しずつ涙がこぼれてたのに、その子のお母さんの

「覚悟なんて、出来ないですよね…」

って言葉とか、その辺のくだりで涙腺崩壊してしまいました。

嗚咽漏らしながら泣いてたんだ。

いや、まぁ、他に泣いてる人いたみたいだったけどさ。

さすがに男子で泣いてるのは僕一人だったよ。

あれは悲しすぎるよ、普通に。

泣かないほうがおかしい!

涙を拭うときに思いっきり目をごしごししすぎて、

コンタクト落としちゃって、今日はめがねになっちゃった。

なんかねー、本当、涙腺が脆いんだ。 

段々と脆くなってる気がするなー。

中学の頃は卒業式でも泣かなかったのに。

最近はちょっとした事で泣いちゃう。 

泣き虫さんになってるのかな?w 

もう、高校卒業とかなったら、絶対泣くわー。

泣きすぎて、どうしようもないくらいに泣いちゃう自信がある。

だって、それを考えたら今でもじーんって来るもの←



そういえばね、僕はよくお香だったり、アロマキャンドルだったりを焚くんだ。 

次の日になにか頑張ろう!って思うことがあったりとか、

なんだか、疲れてしまった日とかにね、

ちょっとだけリラックスしようかなって。

それでね、昨日もお香を焚こうかなーって思ったんだけど。

お香がね、ストックが無かったの。

それで、なんか前に福袋かなんかに入ってたのがあったなーって。

それを焚いてみたのね。

昨日の夜に、

なんか、悪い匂いじゃないのだけれど、なんともいえない匂いだった。

しかも、部屋の壁に掛けてる学ランにもその煙が焚き染められたみたいだからさ。

匂い、付いちゃってるんだよね。

だけど、学校で突っ込まれなかったし、大丈夫だったのかな?

お香の匂いって、結構自分ですごいついちゃったなー、大丈夫かなーって思うこと多いんだけど、

よく考えたら、学校でそれに触れられたことないし、

そんなに匂いしないのかな?

まぁ、そんなに人に接近することもないけど…w

アロマキャンドルの方が落ち着くんだけど、単価的に←

だって、お金ないんだもの。

安い方がいいじゃない。 

本当に疲れてたり特別だったりするときは、

惜しまずにキャンドル使うんだけど。

近場に安くで売ってないかなー…。

お香も新しいの買わないと、

さすがにあの匂いはもう焚きたくないかも…w

部屋が狭いから、なんか、ねぇ…w
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そのビデオ俺たちは1ヶ月くらい前に見たぞ
俺も泣きそうになったけど我慢したわ

あとお前一箇所ミスってる
こぽぉ 2008/11/14(Fri)23:33:57 編集
無題
炭酸は振っちゃダメですよー(・∀・)ノ
どっかの馬鹿じゃあるまいしw

ジブリが流れたのは良かったよね!
うちのクラス、皆で大合唱♪
特にト●ロは激しかった(´∀`)

あと、うちらも一ヶ月くらい前にそのビデオ見たよ。
たった7年しか生きてない男の子の闘病生活とかさ、見てて本当にやばかったね。
クラス全員泣いてましたよ…男子も皆。
お母さんの言葉とか、弱ってく男の子とか…最後ボロ泣きだったね…
うん、あれは普通に泣くよ。
そして泣き虫さんですよ(笑)
卒業式、やばいね(゜∀。)

え、人に接近してるじゃないw主に男子にww
まあ、濃すぎない香りは良いと思うー('ω'*)☆
春菊 2008/11/16(Sun)07:41:29 編集
無題
あなたはやっぱり
こころの優しい人…
感受性豊かで
穏やかな心
 
 
 
大切に…きっとそれが
みんなの必要としている
安心感だから
2008/11/16(Sun)20:12:19 編集
忍者ブログ [PR]