忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[77] [76] [75] [74] [1] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなやり方しかできなくて、…ごめん。
正直、もうそろそろ、うざいよね。
幻滅してしまって構わないから、
嫌いになってしまって構わないから、
見捨ててしまって構わないから、
僕なんて、最初からいなかったことにして構わないから、
だから、だから、もう、これ以上、僕の弱さを引き出さないで、
僕は一人だから、強くなくちゃ生きていけないから、
僕を、強いつもりでいさせて…。最後まで強がらせて…。
心配してくれてるのに、ごめん。
もう、何を信じていいのか、わかんない。
悪いのは僕だから、もう、見限ってよ。
僕がいなかったら、きっと皆は楽しいよ。
きっと、楽しかったはずだよ。
変な気を遣ったりしないで済んだはずだよ。
だから、ねぇ、お願い…。
必要ないなら、もう、捨ててしまって。
最初から、間違いだったんだよ…。
だって、そうしなくっちゃ、そうしてくれなくっちゃ…。
…本当、ごめん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うぜえこと言ってんじゃねえよ
気遣ってんのはお前のほうだろうが
悩んでる友達の力になるのなんか当たり前なんだよ
お前もいたほうが、みんなでいたほうが楽しいに決まってるだろうが
見捨てていいとか必要ないとか馬鹿かお前は
俺たちがそんなこと言ったのかよ
何でもマイナスに考えすぎなんだよお前は
俺たちを馬鹿にすんなよ
こんなことくらいで嫌いになれるわけないだろう
友情ってのはそんなに軽いもんじゃねえんだよ
次ふざけたこと言ったらぶっとばすぞ

辛いことがあったら吐き出せよ
俺らみんな力になってやるよ
言っとくけど神頼みだけはやめとけ
あんな奴より俺のほうが絶対に偉い!
こぽぉ 2008/11/17(Mon)23:23:19 編集
Re:無題
僕のせいで気遣わせてるのなら、気遣ってしまっても仕方ないじゃない。
君はずっと僕の嘆きを見ていたはずだよね?その時々には触れなかったのにどうして今になって触れるの?
それは皆の前に露呈してしまったから?そうじゃなかったら放っておいた?
ほら、今の僕はこんなことも平気で言えちゃうんだよ。
そんな僕でも必要?こんな風に疑う男がいて楽しい?
【2008/11/19 00:20】
無題
この神より偉いとか言ってる紙の言うとおりだよ?
僕たちがこれくらいで嫌になるわけないじゃない。
一人でも欠けたら楽しさが減っちゃうでしょ?
大事な友達から、そんな言葉吐かせたくないよ。

何もできないかも知れないけど、僕らにできることがあれば何でもするからさ。
信じれなくても、弱くても、強がってもいいから。
ほっとくなんてことは絶対にしないんだからね!
春菊 2008/11/18(Tue)07:22:32 編集
Re:無題
だよね、ずっとそんな扱いだもん。
なら、どこまでやっていたら嫌いになってくれてたのかなぁ。
僕は最初、本気で嫌われてしまうつもりだったよ、今でも、まだ、よくわからないけど。
でも、どうやら僕にはこれ以上ひどいことを君らには言えないみたい。
【2008/11/19 00:27】
無題
お前はアホだなぁ
いや知ってるけどさ
某3Bの先生もよく言ってるだろ
人という字は人と人とが支えあって生きているんだ!
幻滅?見捨てる?嫌い?
寝言は寝て言えボケナス
お前だけじゃないけど俺らの学年はここまでやってきたんだよ!
お前一人置いて行くわけにはいかないんだよ。

神頼みなんてのは死ぬ直前にするもんで、そうそうするもんじゃねぇんだよ。
あんなモンはただの象徴で存在なんてしてないんだよ!
あるのは偶然という名の必然のみ。
一歩一歩確実に踏みしめてお前という名の道を作ればいいと思うよ
sky 2008/11/18(Tue)20:12:23 編集
Re:無題
君にもここ、教えたんだったね、忘れてたよ。
でも、君の知らないことがある上でこうなったんだよ?
それはわかるんじゃない?それでもそんな風に言える?
確実なものって数えるほどしかないのに、そんなこと、出来る気しないよ。
【2008/11/19 00:32】
無題
てヵ心配してほしいだけでしょ?
リア友が見る日記に書いてる時点でばればれだし
ゆう 2008/11/18(Tue)20:49:19 編集
Re:無題
だったら素直に話してたよ。そうしたら快く聞いてくれる人たちだもの。

ネットは怖いね、名前を変えれば誰だかわからなくなるのだから。
でも、君が誰なのかはわかるよ?少し、失望したよ。さようなら。
【2008/11/19 00:35】
ゆうさんへ
いーぢゃない
日記に書くことで
気持ちを吐き出すことで
見えてくることだってある
「分かってほしい」
そういう気持ちからくるんぢゃないの?


彼の周りには
彼自身が思う以上に

彼を思っていて、理解しようとしてる
こんなふうに日記に書いて
気休めの慰め文なんかぢゃなく
本気で、怒ってくれる思ってくれる仲間がいることを、分かってくれたらぃいね




誰だって病むよ
頻度だって度合いだって関係ないよ

それで見えてくること
たくさんある。


周りのことも自分のことも
2008/11/18(Tue)23:22:54 編集
Re:ゆうさんへ
僕宛では無いみたいだけど、返事、いいよね?
上の彼が誰だかわかるように、君のこともわかります。
だから、本当に、ありがとう。
…これで人違いだったら赤っ恥だけど。

向こうは放置気味だけど、…って言ってもあの調子だけど。
受験が終わったら、すこしずつ復活します。
【2008/11/19 00:50】
忍者ブログ [PR]