忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですっ。
風邪でものの見事にダウンしていました。
まだ治った訳じゃないけど、37.3℃なんて微熱、どうってことないのですよ。

えっと、明日からテストです。
高校生活最後のテスト!……追試さえなければですけど。
んー、でもたとえ0点でも今までの分で赤点にはならないみたいだから大丈夫そうです。
けど、どうせ最後だから気を抜かないで良い点取りたいし、でも授業とか聞き流す程度でノートも酷いことなってるし、直前に2回も学校休んじゃって、教科によっては結構ごっそり抜けてたり…。
でも、猛勉強したらまだ間に合わない事もないはずっ。
だけど、ぶっちゃけ風邪で体もだるいしなー。
だからって、酷い点数取る訳には行かないし。
そうやって、体調こじらせて学校行けなくなったら元も子もないし。
あー、でも本気で授業聞いてなかったかr(ry

こんな感じの葛藤がずっと脳内で。


そういえば、家の本棚が普通にキャパシティオーバーなんで、
学校で読み終わった一般書籍は教室の後ろの棚に立てかけて、
まるで学級文庫の様な装いで放置してたんです。
クラスメートとかも普通に勝手に取って読むし、本当に学級文庫的な扱い。一学期からずーっと置いてて、先生も何も言わなかったんで、もう学校にそのまま無断で寄贈しようかなー的なノリだったんですが。
持って帰れって言われちゃった☆
結構皆が持ち出したりしてるから、10冊くらいかな?数えてないからわかんないけど、その程度しかなかったんだけど持って一回で帰るには多すぎる量。ハードカバーなんかもあるしね。
ただでさえ、他の教科書とかジャージとかで荷物多いのにさすがに厳しすぎた。
放課後、僕らの素晴らしくい凛とし、ずっしりとしたミスター眉毛に渡し物があって、部室に寄って、その話をしたら、
「仕方がないから部室に置いていっていいよ」
との素晴らしいお言葉がありましたので、部室に放置←

早めに部屋を片付けてスペースを確保しなければっ。

 

あーうーあーうううあああーーーーーっ。
鼻が、鼻が、ムズムズするっ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]