忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか良いよねー。楽しいのって。

笑ったりしたときが、一番気分が良い。


ちょっと前まで、放課後は友達と本屋さんに寄ってから帰るのが習慣だったけど、

僕が進学者の補習で、彼は就職活動で、最近はずっと帰る時間がばらばらで中々行けなかった。

でも、今日はテスト前で補習がお休みだったから、すっごく久しぶりに本屋に行ってきたぜ。

すももの最新刊買った♪

彼は、らき☆すたの最新刊を。

今、お互いに金欠だから、読んだら貸し合いっ子。

持つべきものは友達だねー。

ってか、まだすもも読んでないっ!!

明日、学校で読もうかしら。

でも、なんか痛いなーなーなー。

もう教室でそういうことしてもみんな当たり前だと思ってる節があるんだけどさ。

流石に節度は守るべきだよね?

なんか、最初の自己紹介で、オタクです宣言した時点でなにか間違った気がするけど。


とにかくです!

僕は今からすももを読みます。


そして、明日はらきすただー。

金曜日はCLANNADのアフターもあるし♪

なんか久しぶりに二次元に触れてる気がするー。

……気のせいか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは(゚゚)/
またまた俺、参上!(笑)
昨日は本屋でデートかぁ…楽しかったかな?
明日は部室で遊びっこしようね~(*´∀`*)
もちろん目的は勉強ですが。

あとあと、よかったら今度「すもも」貸して下さいっ><
続き読んでないんだよね…orz
ご許可頂ければよろしくお願いします☆!

ではでは。自己紹介でオタと称した君を尊敬します。笑
春菊 2008/10/02(Thu)19:25:02 編集
おへんじー
デート(´・ω・`)
絶っっ対に言われると思った。むしろ、それを覚悟して書いたのだけど…。
遊ぶ遊ぶー。
うむ、俺は数学教えて貰わないと死ねるし(笑)

貸すよー♪
一番新しいのだけでいいのかな?

白けてたら死ねてたけど、笑ってもらえたからおk。
もう、ほとんどの人にばれてたから今更だったけどねーw
夜月 2008/10/02(Thu)21:53:53 編集
忍者ブログ [PR]