忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと僕の部屋にもネットがつながりました!
まじで嬉しいっす。

んで、早速、ネットに繋がってなくて得れていなかった情報を収集して回っていたのですが、
まぁ、うん。

欲しいものが多すぎる!

んで、一番欲しいのはやっぱり……。


Key 10th Memorial BOX


値段が送料別で14800円って少々お高めなんだけど、
Keyのゲーム歴代6本が全部入ってるってだけでかなりお買い得だし、
それに限定Tシャツとか、スティックポスターが25本とか、マグカップとか、差し替えジャケット集とか、ポストカードとかまで入ってるんだよ?
絶対にお買い得だと思うんだぁ。
まぁ、ぶっちゃけ、どうせ開けないから中身なんて関係ないんだけどn(ry


だけど、問題は14800円なんて大金、一体どこにあるというのかということ。
5月13日の正午までに予約しないと手に入らないみたいだから、それまでに目処を立てなきゃ。
くそぅ、本気で毎日昼食をうまい棒だけにするしかないのかなぁ…←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
コメント欲しいって言ったからしにきたよ。

昼食うまい棒だけ?
すぐにしなさい。今までが贅沢過ぎたのよ。
てか、食費以外に削れるものないでしょ!
蕾明日咲 2009/04/27(Mon)01:41:48 編集
お返事
おーさんくすさんくす!
っていうか、もうやってるけどねw
今はお弁当作ろうかなー…って悩んでるw
夜月 2009/04/29(Wed)21:29:04 編集
忍者ブログ [PR]