忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[138] [137] [136] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アライブの最新刊を買ってきて呼んだのですが、特装版の付録についてた漫画の「ユラ ト ヒマワリ」「ナミ ト ヒマワリ」がかなり良かった。
由良は僕がアライブで一番好きなキャラ。
そして、今回のおまけ漫画でさらに惚れ直した。

あぁ、なんであんなに格好いいんだろう。
由良もそうだけど、話が格好良い。
こういうSSが書いてみたい!って思うんだけど、すっごく難しいんだよね。
由良かっこいいよ、奈美が切なすぎるよ。
こんな短い話で人の心に何かを感じさせてしまうなんて、すごい。

最近、全く持って創作活動をしてません。
高校の頃、仮卒から卒業までの間に長編小説を書き上げると目標を立ててたくせに書きかけて放置してるから、
時間があるときに一気に書いてしまいたいんだけど、なかなか難しい。
それを今やりたいと思ったし、それをして欲しいといってくれる人もいるのだけど、時間と意欲が。
やらなきゃいけないことと、それよりやりたいことがたくさんあって、中々。
でも、小説を書くって、自分の中ではやらなくちゃいけないことなのかもしれない。
理想が高くって、いままで自信をもって他人に見せられる作品を書き上げたことがないんだけど。
いつか、長編小説を書ききって、他人に見せることがあれば、それは僕のひとつの成長のポイントかもしれない、そう思うのです。

だからこそ、簡単なことじゃないけど、いつかはやらなくてはいけないことなんですよね。
 




信じることと信じようとすることは違うんだよね。
僕のはどっちかな。
信じようとしているだけなのかもしれないね。
そしたら、そこにあるのは虚実でしかない。
僕が正しい認識を出来ずに作り出した仮初の代替物でしかない。
だったら、真実はドコ?
僕には何もわからなくてただただ、目の前にあるものを信じるしかできない。
それが、歪曲した世界だと知っても、ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]