忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[139] [138] [137] [136] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、なんだか栄養不足。
あ、ごはんはちゃんと食べてます。
大好物は野菜です。
海藻の乗ってるサラダとか、それで一食事足ります。
血液検査の結果もばっちり健康体でした。

栄養不足って言うのは、なんか、その。
心の方?

自分で言っちゃうのもどうかと思うんだけど、最近、精神的なゆとりがないんだよね。
時間的な余裕はたくさんあるんだけど、なかなかそれを使えない。
じゃぁ、栄養ってなんなの?そういわれてもわかりません。

布団に入って眠るまでに2時間とか3時間とかかかっちゃって、寝不足だったりとか。
集中力の途切れ方が半端なかったりとか。
急に気が沈んでしまうのに、必死に笑顔を作ったりとか。

もう、大学生になって3ヶ月。
早いなぁ……。寂しいなぁ……。

経営学と情報処理のレポート、ゼミのレジュメに、文章論の課題のエッセイに、ゼミナール大会の趣旨書、作らなきゃいけない文章がたくさんあるのに、それに対して全然意欲がわかないの。
文章を書くって、僕の専売特許だったはずなのに。
最近、全然かけないや。これもゆとりがないからなのかな。



気分転換が必要だよね!
ちょっと今から散歩してきます、明日は論文大会もあるから、一時間くらい。
夜の街って、なんだか好き。
明日が終われば、そこからが本番。
火曜日は頑張って時間も作ったし。頑張りたいよ、僕が一番求めるもの。


ゼミナール大会だって、自分で班長引き受けたんだもん。
頑張んなきゃ。もっともっと、先輩たちに近づくために。


よし、行こう、散歩。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]