忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[158] [157] [156] [155] [151] [150] [149] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、10月21日に奥華子さんのコンサートに行ってきます♪
実は、コンサート初参戦なのです。

当日は学校までマイミクさんが車で迎えに来てもらえることになりましたっ♪会場の場所がイマイチわからなかったので、凄く助かるなぁー。
そのマイミクさんとは、今日はじめて会ったのですが、すごく優しそうで、やわらかい雰囲気の方でした^^
それに、小さな女の子ってすごく見慣れてるつもりだけど、それでも失礼ながら「小さいなぁー」と思ってしまうほど小柄な方で、目も凄くぱっちりしてらっしゃって、すごく目力もあって、お人形さんみたいな方でした♪特徴とか全然聞いてなかったけど、待ち合わせ場所では不思議と一目見て、この人だ!ってわかったし。大好きなswissのお菓子まで貰っちゃったし、本当にいい人とめぐりあえたなーっと感動しております。

あ、そういえばアルバイトも決まりました♪
市街地にある、焼き鳥屋さんです!まさかの即日採用でびっくりしてます…。きつそうだけど、すぐにやめたりはしたくないから、根気強く頑張りたいと思います!
今月は24日に他のサークルとの合同飲みがあって、30、31、そして来月の1日までが託麻祭!それから、リーキャン飲みとか、改選とかもあって、大忙し!大出費!パーカーとかも買わなくちゃだし。
本当は靴とか鞄とか財布も買い替えたいし、服も欲しいけれど、そんな余裕ないwww

欲を言えば、PS3のFF13同梱版が欲しいのだけど、そこまでの余裕はもちろん、FF13は発売してしばらく様子見てから買いたいし、うん。
本当はWiiとかの方が欲しかったりするくらいだし、ね。


とりあえず、ゲームは今、ポケモン!
明日にはルギア捕まえてみせるぜっ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]