忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金が無いとか言っておきながら、本屋に行くと手には書籍の山が…。
昔は文芸しか読まなかったのだけど、最近は文学や実用書を読むのも好きです。もちろん、文芸とかラノベも大好きでいまでも読んでますけどね!物語に浸るのはすごく幸せなことなのさ。

 

明日、祖父の四十九日もあるので、実家に帰省します。
正直言うと、実家、あんまり好きじゃないんだけれど。
夏休みに帰省したときも、年末に帰省したときも、
正直、あまり良い気持ちしなくて、ストレス溜まって不安定になるし。
もっと強くなりたい、そう思っても、強くなることって難しいです。
とりあえず、最近、自分の中にやりたい放題の自由人思想が芽生えつつあるんで、自由なんてなかった実家に帰省する、それがストレスになるなのは必至。
多分、一週間もいられずに帰ってきますww親からはブーイングだろうけどもwww


あ、そういえばまだ手帳を買ってないことに気付きました!
僕の手帳は4月始まりなので、まだ余裕があるのですが、
いい加減、注文しないと、在庫のほうが無くなるかもなので。
僕の愛用している手帳は「ほぼ日手帳」という手帳なのですが。
なんと、1日1ページもあるのです!使い方は人それぞれなのですが、僕は日記を書いてみたり、その日の気になったワードをメモしたり、思いついたネタを書いてみたり、落書きをしてみたり、本当にフリーダムな使い方をしてます。
正直、一回使いだしたら、もう他の手帳が使えないんです!
一般的な手帳は日曜始まりが多いですが、僕は月曜始まりを使ってます。
こっちも使い勝手がよすぎるんです。結構土日まとめての用事とかあるし、休日が横に並んでるんで予定も確認しやすいし。
ただ、お値段がすこーし高い上に、取扱店が地元にないから、通販で買うしかないのに、送料が少し割高なのがネック。それを払ってでも欲しいんですけどね。
あと、柄物にしたらちょっと可愛いカバーが多いのも気になるかなー。
出来るだけ中性的な柄をチョイスしてみたつもりでも「その手帳可愛いね」って女性の方に指摘されます。別にいいんだけどね。
今年はフィンメリの柄にしようと思ってるんだけど、これ、男向けじゃないだろ、絶対。そんな感じです。
あと、候補としては、ガーナ、ブラウンドット、千鳥格子くらいなんですが、ガーナは模様は良い感じなのにポケットが茶一色ってのが少し微妙。ブラウンドットは今使ってるのと雰囲気似てるから、今回は少し変えたいなぁって。千鳥格子は目がチカチカする。
まぁ、ゆっくり決めますさ。

 

とりあえず、実家に帰るのでしばらく更新が困難になります。
まぁ、多少馬鹿もやろうと思ってるので、ネタになりそうなら、そのことも書きますね!
それでは、また後日!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

やほー★
せっかく帰省したならカオナシと愉快な仲間達団に誘おうかと思ったんだが…
すぐ帰るのか、残念だ(´・ω・`)
3月は多分10日~13日あたりだと思います!

その手帳羨ましい!
今度見せてね(*´∀`)♪


春菊 2010/02/21(Sun)19:31:50 編集
返事!
結局誘われたがなwww
って、うわwもう間近じゃんw

まだ買ってない罠w
夜月 2010/03/09(Tue)12:28:11 編集
忍者ブログ [PR]