忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ちょっと余裕がない自分がいます。

なんというか、やらなくちゃいけないこととか、やりたいことがわかってるのに、
上手く行かないことがひとつでもあると、全部つっかえちゃうんです。
こういうの、駄目ですよね。


そういえば、丁度一年くらい前に買った、零~紅い蝶~をやっとクリアしました!←
部室で一人プレイしてるときに棚から大量の何かが入った紙袋がいきなり落ちてきてガチで叫びました。
ってか、なんでいきなり落ちてくるし……。

15日から3日間だけ、また実家に帰ります。
正直、帰りたくない。
兄貴も馬鹿だし、親父も馬鹿だし、どないしろっちゅうねん。
でも、こっちにいても多分、いろいろとあれなだけだし、実家に、あの生まれ育った家に足を踏み入れる回数ももしかしたらもうあとほんの僅かかもしれないから、今のうちに、ね。




あ、そういえば。
4月にITパスポートの試験を受けます!全く勉強してない!!
っていうか、受けなくてもいい気がしてきた←
出願したときほどの意欲が全く無いぜ・・・。さすがテスト前だったことはある……。

あ、そういえば。(二回目)
世間様はもうすぐ、ホワイトデーですね。
僕もお返しに何かお菓子を作ろうと思って材料を買ってきたのですが、
もう、作る元気ありません\(^o^)/
ってか、渡す相手がホワイトデーの存在忘れて友達と予定入れようとしてたしね!
とりあえず、他のもので埋め合わせするかねぇ……。
お金ないよぉ、めんどくさぁぁぁいっ。

もういいし、寝るっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
クリアしたのか!
特典の浴衣とかゴスロリはガチでかわいい
零は次の刺青もオススメするよ^p^
個人的に一番泣いたし一番ビビったwww
つまったら他のもっていうのよくわかる…
とりあえず就活が滅べば私の場合丸くおさまる気がするんだ←
お互いがんばりやしょうぜ~!
杜若夕 2010/03/14(Sun)05:59:27 編集
返事!
ゴスロリ出すのが大変すぎて泣きたいwww
刺青の聲やってるけど、すっげぇ怖いwwwちなみに一作目の零は回復アイテム足りなくなって積んだ…。プレイ動画で補完したけど、またいつか挑戦しなきゃ…w
就活大変そうだね;;先輩たちもかなり苦しんでる…。あんなことできる自信が無い!
頑張ろうぜっ♪
夜月 2010/03/21(Sun)19:26:08 編集
忍者ブログ [PR]