忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [151] [150] [149] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、すっごく久し振りの更新!
最近、何かと忙しいんです。だってリア充だもん、多分。

街に出るとあちこちでイルミネーションが輝いて、もうクリスマスのシーズンなんだなぁ…。と思ってしまいます。
クリスマスなんて、毎年寂しく過ごす忌むべき日でしかなかったのですが、今年はちゃんと一緒に過ごすパートナーもいるわけで、少し楽しみだったりします。
今日は、街に出て、そのクリスマスプレゼントを買ってきました。

その内容は秘密☆
でも、書きたいから、最後のほうにちょっと書くね!

 

あと、髪も切ってきました。
なんか、全体的にバランスが悪いwwwなんじゃこの髪型wwwww
あんまり好きじゃないんだけど、ワックスつけて誤魔化すしかないよねー…。
まぁ、元の顔があんまり良くないからどんな髪型にしても一緒だよね!!


あ。そういえば、サークルでやるクリスマス会の企画をやってるのですが、中々楽しそうになりそうな予感です!
ただ、ドンキで買ったサンタの衣装にセット内容に書いてある帽子が入ってなかった……。レシート捨てちゃったし\(^o^)/
まぁ、サンタの帽子なら単品でも売ってありそうだし、まだセーフかな?
これでズボンとか無かったら単品じゃ売ってありそうもないし、帽子でよかった!って前向きに考えるべきだよねっ!!


サプライズとかも考えてるし、絶対、絶対楽しいクリスマス会にしてやるんだから。
そして、いくら飛ぶんだ、金!!

いいもん、いいもん、クリスマス会は誰よりも一番楽しむつもりだし、そういうつもりで企画してるんだから!自分勝手な僕!!
 





 

 

 


それで、彼女さんに贈るクリスマスプレゼント!
ちょっとロマンが無いけれど、携帯電話にしました。
お金かけるなって言われたんで、auで色違いの0円携帯を僕名義で二つ買ってきたの←
それに色違いのハートのストラップつけて、二人で撮ったプリクラを待ち受けにして渡すつもりなのです。
しかも、思いついてすぐさま衝動的に買っちまったので今更後悔しています。
なんか、もっとマシなもの選べばよかったのにーっ。

最近、有り余る行動力をどうにかしたいと思う夜月でした…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
リア充乙


俺のほうが髪型も顔もキモいから安心しろb
コポォ 2009/12/14(Mon)01:22:43 編集
久コメ
プレゼントすげぇえええ!!
ナッキ 2009/12/25(Fri)00:16:24 編集
遅れすぎた返事
>>コポォ
おまwwお前も十分リア充wwww

>>ナッキ先輩
プレゼントの内容が知らぬうちにマイコン中に知れ渡ってるのは何故でしょうかwww
夜月 2010/02/12(Fri)12:38:48 編集
忍者ブログ [PR]